藤井ラナのファッションと休日「意外に室内系なんです」

藤井ラナのファッションと休日「意外に室内系なんです」 藤井ラナ×茉井良菜 表参道で“ラナとラナ”がデートした件。#1

茉井 良菜(煌めき☆アンフォレント)

Pop'n'Roll 副編集長

2018.12.17
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

茉井副編集長が今回デートしたのは、NEO JAPONISMのチャン・ラナこと藤井ラナさん。茉井良菜と藤井ラナ。名前が似ている2人ですが、それ以外にも意外な共通点が見つかってお喋りが止まらない楽しいデートになりました。

茉井:
今日の服装はどんなことを考えて決めたんですか?

藤井:
体型をカバーするようにって(笑)。実は昨日買ったばかりのお洋服で来ました。

茉井:
どこのブランドなの?

藤井:
これは大阪のKAKA☆VAKAさんっていうセレクトショップで買わせてもらったので、どこのかはわからないんですけど、自分で買いました。

茉井:
おしゃれさんですねー。表参道とかは来ますか?

藤井:
たまーに(インスタ)映えに来るぐらいです。それでカフェに行ったりとか、散策したりとか。お店の入れ替わりが激しいじゃないですか。なので、定期的な感じでたまに遊びに来るみたいな。

茉井:
普段お休みがあると遊びに行くのはどの辺?

藤井:
けっこうインドアなんですよ。

茉井:
じゃあ家にいることの方が多い?

藤井:
はい。その方が多いです。

茉井:
家で何をしているんですか?

藤井:
アニメを観たり。

茉井:
あ、そういうタイプの人なんだ。なんかメンバーとかと遊んでいるイメージがあったんだけど。

藤井:
意外に室内系なんです。食べるのが好きなので、ちょっと美味しそうなものを見つけたら、そのお店に行くぐらいの感じです。

藤井ラナ(NEO JAPONISM)|表参道

茉井:
食べ物は何が好きなんですか?

藤井:
甘いものが好きで食べに行ったりしてます(笑)。スイーツ系とか。

茉井:
好きなお店とかはあります?

藤井:
スイーツで?

茉井:
それ以外でもおすすめがあれば、なんでもいいですよ。

藤井:
うーん、私いつもどこに行っているんですかねー。

茉井:
あははは。

藤井:
あ、やっぱり最近はタピオカですね。流行っているので、いろんなタピオカ屋さんに行きます。そういえばこの前ビックリしたのが、ライブハウスの楽屋の張り紙に“タピオカの食べ残しを水道に流さないでください”って書いてあったから、ついにそこまで来たかーと思って。

茉井:
あ、私も見た。あそこだ、渋谷の。

藤井:
TAKE OFF 7。多分詰まっちゃうからですよね。

茉井:
ごみ箱もタピオカドリンクの容器だらけだしね。渋谷はライブハウスの近くにいっぱいタピオカ屋さんあるから。

藤井:
そうなんですよねー。

藤井ラナ(NEO JAPONISM)、茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|表参道