Pop'n'Roll副編集長 茉井良菜

茉井良菜から宇佐美幸乃(Luce Twinkle Wink☆)へのラブレター 【宇佐美幸乃×茉井良菜】自由ヶ丘でイマドキ"映え"デートした件。 #7

茉井 良菜(煌めき☆アンフォレント)

Pop'n'Roll 副編集長

2018.09.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

最終日は、茉井良菜Pop'n'Roll副編集長に宇佐美幸乃(Luce Twinkle Wink☆)さんに向けたラブレターを書いてもらいました。茉井さんのルーチェや宇佐美さんへの熱い想いのこもった言葉をお届けします。

こんにちは、偉大なる推しメン様。生まれてきてくれてありがとうございます。アイドルという道を選んでくれてありがとうございます。

2015年の夏頃からルーチェさんのことを知って、そこから大好きになって、やっと観に行けたステージで宇佐美さんにたくさん惹かれてハートを撃ち抜かれてもう何年か経ちます。

好きになった頃はすごく遠い存在だった宇佐美さんと今は一緒に対バンができたり、今回デートなんかしちゃって本当に幸せです。ありえない……。昔のつらかった自分に伝えてあげたいぐらい、本当にすごい出来事です。ありがとうございます……。

アイドルを辞めた時期に大阪のリリイベにルーチェさんを観に行かなかったら、もう辞めきっていたかもしれないし、大阪で“宇佐美さんに惹かれたかもしれない”って自分の心を再確認しに名古屋まで1人でリリイベに行かなかったら、その日にたまたまお話をもらったキラフォレにも入ってなかったかもしれないんです。

なので、良菜の中ではルーチェさんが本当に大きな存在です。アイドルを頑張る希望をくれてありがとうございます。

宇佐美さんのアイドル性、本当に憧れです。
デートした事を思い出す度ウキウキします。
良菜は、これからもたくさんの人に宇佐美さんの良さを伝えていきます(笑)。
宇佐美さん! これからもキラキラアイドルでたくさんの方に愛されてください♥

ゆきのしか!!♥

Pop'n'Roll副編集長 茉井良菜