前田優歩が綺星★フィオレナードに入った理由とは?「ここが最後って決めて入ったので、決断するまでにはかなり考えましたね」

前田優歩が綺星★フィオレナードに入った理由とは?「ここが最後って決めて入ったので、決断するまでにはかなり考えましたね」

前田優歩が綺星★フィオレナードに入った理由とは?「ここが最後って決めて入ったので、決断するまでにはかなり考えましたね」前田優歩×茉井良菜 築地で赤担当の先輩後輩がデートした件。#1

今回茉井副編集長がデートした相手は、所属事務所Toy PLANET*の後輩グループ綺星★フィオレナードの前田優歩さん。グループに途中加入ながらリーダーを務める前田さんと築地をデートしました。

茉井:
どうしてスタフィオ(綺星★フィオレナード)に入ったんですか? というか同じ事務所なので、なぜToy PLANET*を選んだの?

前田:
もともとは紹介だったんですけど、キラフォレさん(煌めき☆アンフォレント)を観た時にとにかく曲が耳に残って。実はほかのグループもいくつか観に行ったりしたんですよ。その中で1番曲が残ったし、挨拶した時にもキラフォレさんはちゃんと返事をしてくれたので。

茉井:
それってまだレッスン前だよね。

前田:
そうです。

茉井:
私たちそんなにノリノリだった?

前田:
ノリノリではないけど、ちゃんと目を見て挨拶してくれました。

茉井:
よかった。ちゃんとしていて(笑)。でも、自分の中で事務所を決めるのって大変だよね。しかもスタフィオは途中加入だし。

前田:
ここが最後って決めて入ったので、決断するまでにはかなり考えましたね。

茉井:
アイドルはここで最後って?

前田:
はい。

茉井:
わぁー、そうだったんだ。前も活動をしていたけど、どういうアイドルになりたかったの?

前田:
最初はブリブリのアイドルはできないと思っていたんですよ。ダンスがすごくできるわけではなかったし、歌もすごく歌えるわけじゃなかったから、自分に合うのはなんだろうって前にいたグループでは考えていて。そういう時にスタフィオを観たんです。スタフィオはカッコいいと可愛い両方を持ったグループじゃないですか。だから、そういう風にどっちもできるのがいいなと思って。

前田優歩(綺星★フィオレナード)|築地
ツイート
前田優歩(綺星★フィオレナード)|築地

茉井:
なるほど。ところで今日のデートはどうでした?

前田:
誘われてすごく嬉しかったです。もともと私は仲良しな気持ちだったから(笑)。良菜ちゃんは話しやすくてキラフォレさんの中でも1番話しかけてくれるし、しかも弟と生年月日が1日違いなんですよ。だから謎の親近感もあったりして。

茉井:
わぁー、じゃあ妹にしてね(笑)。アイドルは何年目ですか?

前田:
実はアイドルはあんまりやっていなくて4、5年ですね。

茉井:
それは最近のアイドルにしては、けっこうやってる方だよ。

前田:
アイドルとアイドルの間に演技を5年ぐらいやっていたんです。高校生の時に映画とかCMとか。

茉井:
えー、初めて聞いた。女優になりたい人なの?

前田:
女優になりたくて活動を始めたんですけど、壊滅的に演技がヘタで役になり切れないというか、自分の素が強かったんですよ。セリフも覚えられなかったし。それで前のグループに入って、ダンスとかヘタだったんですけど、こっちの方が楽しいかもと思ったんです。

前田優歩(綺星★フィオレナード)、茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|築地
ツイート
前田優歩(綺星★フィオレナード)、茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|築地

前田優歩×茉井良菜 築地で赤担当の先輩後輩がデートした件。

  1. 前田優歩が綺星★フィオレナードに入った理由とは?「ここが最後って決めて入ったので、決断するまでにはかなり考えましたね」
  2. 前田優歩のここまで「アイドルを続けられている今があるのは、キラフォレさんのおかげなんですよ」
  3. 前田優歩、今の不安と自分を支えているもの「嫌なことはため込まずに、次の日必ず解消できている人なんです」
  4. 前田優歩のパフォーマンス「“私は誰にも負けていない自信があるから”ぐらいの気持ちでやってますね」
  5. 前田優歩、リーダーとしての考え「ダメなところはもちろん言いますけど、わりと放任主義です」
  6. 前田優歩、自分とスタフィオのこれから「今はアイドルとして絶対上に行きたいっていうのが夢ですね」
  7. 茉井良菜から前田優歩(綺星★フィオレナード)へのラブレター
  • トップページ
  • 特集
  • 前田優歩が綺星★フィオレナードに入った理由とは?「ここが最後って決めて入ったので、決断するまでにはかなり考えましたね」