髙橋麻里(Dorothy Little Happy)とPop'n'Roll編集長 寺嶋由芙

髙橋麻里、初めての巣鴨「今日は由芙ちゃんに連れて来てもらった感がすごくあった」 髙橋麻里(Dorothy Little Happy)とPop'n'Roll編集長 寺嶋由芙のらぶらぶぶらぶらデート #1

寺嶋 由芙

Pop'n'Roll 編集長

2018.08.20
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

寺嶋編集長とはプライベートで食事に行くほど仲が良い髙橋麻里(Dorothy Little Happy)さん。編集長の提案で実現した巣鴨デートは、推しメン同士ということで猛暑以上にアツアツでした。

寺嶋:
本日は巣鴨でデートをしましたが、巣鴨は何回目ですか?

髙橋:
2回目です。前回来た時はあまり満喫できなかったけど、今回は色んな所で写真が撮れたし、由芙ちゃんと一緒だったから、どんな場所でも楽しかったです。

寺嶋:
ははー、ありがとうございます。麻里ちゃんとのデート企画ってなった時に、どこに行くかをすごく迷ってしまって。可愛いところとかたくさん知っている人だし。それでピンクのキュルンとした可愛いところに行くとハマり過ぎちゃうから、もっと違和感があって可愛いところがいいなと思って。

髙橋:
うん。なんか今日は由芙ちゃんに連れて来てもらった感が凄くあった。

寺嶋:
でしょ(笑)。実際デートしてみてどうでした?

髙橋:
由芙ちゃんとこうして街に繰り出すことってなかなかないからすごく楽しかった!

寺嶋:
対バンはもちろんあるし、ご飯とか食べたりとかもあるけど、街中は歩かないから。

髙橋:
うん。だから初々しかった。初デートみたいな。

寺嶋:
手とか繋いじゃったりしてね。いやー、ご馳走様でした。

髙橋:
ねー。今日で一歩を踏み出した(笑)。

寺嶋:
普段のオフの時は何をしてます?

髙橋:
アウトドア派でもありインドア派でもあって、その日によって違うかな。今日はすごく眠いから1日寝てようって日もあるし、今日は出かけたいって思ってお洋服を買いに行ったりとか。

寺嶋:
お洋服はどこで買っているんですか?

髙橋:
今日はF i.n.tっていうブランドのトップスとワンピースなんだけど、デートなのでピンクを着てきました。

寺嶋:
デートの日はやはりF i.n.tですよ、みなさん。間違いないです。ゆるふわガールの可愛い感じだし。やっぱり着るものはピンクが多いの?

髙橋:
ピンク結構多いかも。

寺嶋:
そういえば、ユフ♬マリ(@JAM EXPOで組まれた2人のユニット)では麻里ちゃんがピンクで私が青の衣装なんだけど、最初スタッフさんが嘘をついて“麻里ちゃんの衣装は黒だよ”って言ったらすごくショックをうけていて(笑)。

髙橋:
そう! なんで私は黒なんだって思って。でも私って最初イメージカラーが黒だったんだよ。

寺嶋:
えっー! そうなの。

髙橋:
最初のインディーズデビューの時に“あなたは黒です”って言われて。それで、黒って嫌いではないけどイメージカラーとしては?と思ったり、グッズにした時のこととか考えたらダメと思って、そこから自分の力でピンク、ピンク、ピンクって念じたり言ったりしていたらピンクになりました(笑)。

寺嶋:
素晴らしい(笑)!

髙橋麻里(Dorothy Little Happy)とPop'n'Roll編集長 寺嶋由芙