Maison book girl コショージ&矢川、日比谷散歩を振り返るコショージメグミ&矢川葵(Maison book girl)、双子コーデで日比谷散歩。#7

「コショージメグミ&矢川葵(Maison book girl)、双子コーデで日比谷散歩」最終回は、2人からのメッセージをお届けします。当日の感想やブクガの近況について語ってくれています。

コショージメグミ(Maison book girl)

Maison book girlのコショージメグミです。
葵とフラリ日比谷してきました。
自然体に近い形での撮影や取材などをしていただき、とっても楽しかったです。
私服ということでセーラーと赤チェックでゆるく双子コーデしてたりするので、注目して見てください!

コショージメグミ、矢川葵
ポスト
コショージメグミ、矢川葵

矢川葵(Maison book girl)

Pop'n'Rollさん取材していただきありがとうございました!
今回は日比谷、銀座辺りを歩きながらの撮影ということで、最近私とコショージはモーニング娘。さんの「フラリ銀座」という曲にハマっているのでテンションが上がりました!
普段からコショージとは遊びに行ったりお仕事で毎日のように会っているので、特に話すこともなくたわいもない話をしながら、ゆる~~くいつもの雰囲気で撮影できたのでよかったです!
お洋服もお互いが持っている服で、“セーラー襟”“赤チェック”とテーマを決めてコーディネイトしました! 私たちの好きなファッションの系統は違うけど、こうして双子コーデ風(笑)にできて楽しかったです!

そして、私たちは11月21日にニューアルバム『yume』をリリースいたしました~~! 今回もとってもいいアルバムが出来たなぁと思っています。“yume”というタイトルどおり、夢を見ているような気持ちになってブクガの世界にどっぷりハマれる1枚になっているので、みなさんぜひ聴いてみてください。
さらに、12月16日にヒューリックホール東京でワンマンライブもあって、ブクガはライブ演出もこだわっているので、曲を聴いて気になってくれた方はさらにライブまでぜひご来場ください!!!
よろしくお願いします!

コショージメグミ、矢川葵
ポスト
コショージメグミ、矢川葵