茉井良菜から前田美咲(Stella Beats)へのラブレター

茉井良菜から前田美咲(Stella Beats)へのラブレター

茉井良菜から前田美咲(Stella Beats)へのラブレター前田美咲×茉井良菜 新大久保で関西出身の2人がほんまに楽しいデートした件。 #7

最終日は、茉井良菜Pop'n'Roll副編集長に前田美咲(Stella Beats)さんに向けたラブレターを書いてもらいました。前田さんへの茉井副編集長の熱い想いのこもった言葉をお届けします。

▶︎前田美咲×茉井良菜 新大久保で関西出身の2人がほんまに楽しいデートした件。スナップ画像まとめ

前田美咲ちゃんへ。

美咲お姉さああああん(´・_・`)!♡
今回はデートしてくれて本当にありがとうございました。

関西でアイドルをしてた頃から、美咲さんはカリスマ的な存在で。
そんな憧れの美咲さんと一緒にシングルを出したり、近くなれ(た気がし)て、笑
今回デートなんかできちゃって!!
本当に嬉しいです。

私は、美咲さんのパフォーマンスとライブへの姿勢がものすごく好きで。
たまたま楽屋で一緒になった時に、
「そういえばパフォーマンスいつもカッコいいけど秘訣は何だろう?」
と鏡ごしにボーッと美咲さんを眺めながら思って、笑
思い切っていくつか質問した時に返してもらった答えすべてが心に響いて、その日から自分の意識が変わった気がします。

きっと美咲さんからしたら毎日当たり前のことかもしれないけど、私にとってはすごく励みになったんです。
やっぱそういう答えがスッと出てくるところにすごく《カリスマ性》があるなあって。
そういうところが好き。って思って。
いつか美咲さんの後輩になってみたいぐらい笑。
刺激だらけの毎日で楽しいんだろうなあ。

すごく可愛くてオシャレで。きっと女の子の憧れがギュッ、と詰まった美咲さん!
これからもステキなアイドル、アーティストでいてほしいなあと思います♡
これからも大好きです♡姉さんらぶ卍

茉井良菜より。

茉井良菜
ポスト
茉井良菜

▶︎前田美咲×茉井良菜 新大久保で関西出身の2人がほんまに楽しいデートした件。スナップ画像まとめ