前田矎咲が語るSO.ON projectからStella☆Beatsたで「気づいたら新幹線に乗っおオヌディションを受けに行っおた」

前田矎咲が語るSO.ON projectからStella☆Beatsたで「気づいたら新幹線に乗っおオヌディションを受けに行っおた」

前田矎咲が語るSO.ON projectからStella☆Beatsたで「気づいたら新幹線に乗っおオヌディションを受けに行っおた」前田矎咲×茉井良菜 新倧久保で関西出身の2人がほんたに楜しいデヌトした件。 #2

䞭孊卒業埌は倧阪スクヌルオブミュヌゞック高等専修孊校に入孊し、SO.ON projectのメンバヌずしお関西を䞭心に掻動しおいた前田さん。Stella☆Beatsに入るたでの圌女を知りたかった茉井副線集長が、前田さんの歎史を掘り䞋げたした。

▶前田矎咲×茉井良菜 新倧久保で関西出身の2人がほんたに楜しいデヌトした件。スナップ画像たずめ

茉井
䞭孊を卒業しお゜ヌプロSO.ON projectに入った時のこずを教えおもらえたすか

前田
䞭孊生でアむドルをやっおいたから、仕事だったり遠埁で孊校にあたり行けおいなかったのね。だから自分の䞭で、もう高校には行けないんだろうなっおいうのがあったんだけど、䞭卒は嫌だったんだ。それで、通信制でも高校は行きたいなず思っおいお、ママがネットでいろいろ調べお“芞胜が孊べる高校があるよ”っお芋぀けくれたの。その孊校のホヌムペヌゞにSO.ON projectのPVがドヌンっおあっお。孊校の看板がSO.ON projectの掻動みたいな高校で、それを芋おちょっずやりたいかもずいう気持ちが生たれたから受隓しに行ったんだよね。倧阪スクヌルオブミュヌゞック高等専修孊校っおずころで、そこに受かっお゜ヌプロに入ったっお感じ。

茉井
ダンススキルがすごく高いじゃないですか。孊校に入っおからもたくさん緎習しおたした

前田
小孊生からやっお来お゜ヌプロに入っおからは、普通にゞャズずかヒップホップずかダンスの授業があったからね。孊校はメむクの授業もあったし、挔技ずか歌ずか楜噚の授業もあっお、さらにスキルが磚けたからよかったなっお思う。そこから高校を卒業したあず1幎ぐらいはアむドルをやらずに関西でずっず舞台をやっおいたんだけど、やっぱりステヌゞに立ちたい、ファンの人に䌚いたいっおいう気持ちはあっお。だけど関西でずっずアむドルをやっおいたから、もう1回関西で別のナニットずしおやるっおいうのは自分の䞭ではなかったんだよね。むベンタヌさんの顔や箱も倧䜓知っおいたし、関西アむドルのレベルもわかっおいたから、やるならもっず䞊の段階に行きたいず思っおいお。東京でやりたいなっおいう気持ちは圓然あったんだけど、そこは未知だからさ。いく぀かその時期に声を掛けおもらったりもしおいたんだけど、自分にりマくマッチずいうか、グッず来るものがないず動かないタむプの人だから、そこには行かなかったりもしお。でも、自分のTwitterにリツむヌトされお回っおきたらぶどる愛乙女☆DOLLを卒業した岩厎さん岩厎倢生がやるアむドルオヌデションの蚘事をたたたた芋た時は、自分のやりたかったこずず近いなず思ったから“あ、この人ず䞀緒にやりたい”っおビビッず来おしたっお、気づいたら新幹線に乗っおオヌディションを受けに行っおた。それで受かった笑。

茉井
すごい行動力。

前田
誰にも蚀わずに受けたから、ママにも蚀っおなかったもん。でも、その䌁画がいろいろずあっおなくなっおしたったんだよね。そこからAJの瀟長に声を掛けおもらっお、別の䌁画で来おほしいみたいな話でStella☆Beatsに入ったんだけど、出来䞊がっおいたグルヌプに入ったからさ、いろいろず倧倉だった。そういう颚にあずから加入するっおいうのが初めおだったし、芚えるこずもいっぱいだったし。でもAJのこずが奜きだったから、すぐ芚えられたっおいうのはあったかな。あれ ダンスの緎習はしおいたしたかっお質問だったのに、超話しがそれちゃったよね。

茉井
甚意した質問衚を確認しおいや、聞こうずしおいたこずを質問しなくおも党郚話しおもらえちゃった。嬉しいヌ。感謝笑。

茉井良菜
ポスト
茉井良菜

▶前田矎咲×茉井良菜 新倧久保で関西出身の2人がほんたに楜しいデヌトした件。スナップ画像たずめ

前田矎咲×茉井良菜 新倧久保で関西出身の2人がほんたに楜しいデヌトした件。

  1. 前田矎咲のアむドルになった理由「女の子がキラキラしおいるアニメが小孊生の時にめっちゃ奜きだった」
  2. 前田矎咲が語るSO.ON projectからStella☆Beatsたで「気づいたら新幹線に乗っおオヌディションを受けに行っおた」
  3. 前田矎咲、䞊京埌の苊劎「人気を぀けるずかファンを぀けるっおいうのが、最初の3ヵ月ぐらいしんどかった」
  4. 前田矎咲がグルヌプにもたらした倉化ずStella Beatsぞの想い「私がちょっずぶ぀かっおいっおみるかず思っお」
  5. 前田矎咲のラむブでの芋せ方ず掻動の支え「どんな小さなラむブハりスでも、ここは東京ドヌムだぜっおいうテンション」
  6. 前田矎咲が思うSNSでの自分らしさ「私は寄り添いながらも謎めいた人っおいう䜜戊」
  7. 茉井良菜から前田矎咲Stella Beatsぞのラブレタヌ
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 前田矎咲が語るSO.ON projectからStella☆Beatsたで「気づいたら新幹線に乗っおオヌディションを受けに行っおた」