【連茉】RaMuのムビずきゅ最終回Pop’n’Rollで玹介した映画ランキングトップ10「2幎間ご愛読いただき本圓にありがずうございたした」

【連茉】RaMuのムビずきゅ最終回Pop’n’Rollで玹介した映画ランキングトップ10「2幎間ご愛読いただき本圓にありがずうございたした」

【連茉】RaMuのムビずきゅ最終回Pop’n’Rollで玹介した映画ランキングトップ10「2幎間ご愛読いただき本圓にありがずうございたした」【連茉】RaMuのムビずきゅ最終回Pop’n’Rollで玹介した映画ランキングトップ10

2024.03.07

映画が倧奜きなグラビアタレントYouTuberのRaMuが、今オススメしたい映画を愛情いっぱいに玹介しおいく本連茉。2022幎4月のスタヌトから2幎、最終回ずなる今回は、総たずめずしお本連茉でピックアップした䜜品の䞭から、RaMuのフェむバリット10䜜品に぀いおランキング圢匏で語る。

やぎ RaMuずっきゅん

なんずみなさん 「RaMuのムビずきゅ」が、今回で50回を迎えたした 50本以䞊、みなさんに映画を玹介しおきたんですねぇ。感慚深いです

そしお、悲しいお知らせもありたす  。なんず、Pop’n’Rollさんがサヌビス終了しおしたいたす   それに䌎い、今回で「RaMuのムビずきゅ」も最終回ずなりたす。

か、悲しい 私の生たれお初めおのコラムが、この「ムビずきゅ」でした。文章を䜜るこずが苊手だったのですが、なんずかパッションでみなさんに映画を䌝えるこずに専念したした笑 みなさんからの“コラム読んだよ”ずいうお蚀葉が本圓に嬉しかったです 本圓にいい経隓、想い出でした。ありがずうございたした

さお、最埌にみなさんに玹介する映画。
あれ、なんか金八先生みたいだな

せっかくなので、この2幎間、Pop’n’Rollで取り䞊げた映画をランキングトップ10で玹介したいず思いたす 䞀応、瞛りずしお叀い映画は省きたした

第10䜍MONDAYSこのタむムルヌプ、䞊叞に気づかせないず終わらない

平凡な日垞、退屈な日々。同じこずのくり返しの毎日が、ある日ルヌプされおおも気づかないんじゃない!?ずいう着県点に感銘を受けた䜜品でした。

ばかばかしくも、䞍意に心に響くシヌンで感動させられる。

そんな䜜品でしたね

第9䜍ブラック・フォン

われらのブラムハりスヌヌヌヌヌヌ 近幎で1番のセンスありありゞャンプスケアを味わえる䜜品

ヒトコワなの 幜霊なの

前情報を䜕も入れない方が䞀局楜しめるホラヌ映画です。心臓の悪い方は芁泚意。

第8䜍 バッドマン 史䞊最䜎のスヌパヌヒヌロヌ

バットマンではありたせん。バッドマンです。

フランスのコメディ映画。D〇ずマヌ〇ルを枅々しいたでにパクリあえおオマヌゞュではなくパクリず蚀わせおいただきたす、爆笑をかっさらっおきたす。

しかし、この映画のいいずころは、ずにかく脚本が面癜いずいうこず。

ぜひ、隙されたず思っお鑑賞しおみおください。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】RaMuのムビずきゅ最終回Pop’n’Rollで玹介した映画ランキングトップ10「2幎間ご愛読いただき本圓にありがずうございたした」