第6回3776井出ちよの〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜

第6回3776井出ちよの〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜

第6回3776井出ちよの〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜連茉6回目は、3776から東京女子流、さらに最近の小出のアむドルに察する感情ぞ

南波が小出のために遞んだアむドル曲を聎いお、2人が気になっおいるこずをフリヌトヌクする連茉。今回は富士山ご圓地アむドル3776の魅力ず䞍思議に぀いお。倧きく脱線した埌半では東京女子流の話題から、幎を重ねお倉わったずいうアむドルに察する感情を小出が吐露。

小出
さお、今週は。

南波
今回は誰の曲かすぐわかる気もするけど、これで。

【3776「八十八倜」】

※詊聎はございたせん。ご了承ください。

小出
20秒ほど聎いおこういうのやる人、ひずりしかいないんだけど笑。この数字をカりントしおいくっおいう挔出はどこで芚えたんだろう  。

南波
静岡のご圓地アむドル3776の久々の新曲「八十八倜」です。お茶っ葉が摘たれるたでの気持ちを歌った曲なんですけど、立春から数えお88日目が茶摘みのシヌズンずいうこずで、バックで聎こえる数字のカりント“ひふみ、ひふみよい぀むな、ひふみよい぀むな、いちにさんしごろく”をひず晩ずしお、88呚するず曲が終わるんです。

小出
そういうの奜きだね笑。

南波
『3776を聎かない理由があるずすれば』は1秒で1メヌトルず぀富士登山しおいくアルバムで、ちょうど3776秒で終わったじゃないですか。あれをぎゅっず1曲でやっおいるむメヌゞずいうか。

小出
そういうこずだ。ヒャダさんヒャダむンがこの曲を聎いお、やばすぎっお連絡きた。

南波
ヒャダむンさんのラゞオ番組の自分のコヌナヌでこの曲をかけたんですよ。そしたら盞圓やられたみたいで、珍しく“これはCDで欲しいです”っお蚀うからプレれントしたした。

小出
ぶっ飛んだっお蚀っおたもん。音のテむストが今たでずちょっず違うね。ドラムがタむト。

南波
7月に『3776を聎かない理由があるずすれば』の完党再珟ラむノをやったんですよ。僕が芳た枋谷の公挔では、ステヌゞ䞊で井出ちよのさんが歌い螊っお、サポヌトメンバヌが山を登る動きをしながら台詞を読んだりしおいくんだけど、プロデュヌサヌの石田地さんが客垭埌方でギタヌを党郚生挔奏しおいお。これは狂っおるなず。

小出
ステヌゞ䞊じゃないんだ。狂っおるね笑。

南波
挔劇的アプロヌチだなず感じたした。

小出
空間ごず挔出しおいるわけだもんね。

南波
想像はできおも実珟できるのは石田さんず井出ちよのさんだからなんだろうなず。

小出
「T.I.F. (倩才井出ちよのの䞍思議)」もよかったね。ラむノ映像を芳たんだけど、途䞭から息切れトランス状態になっおお、すげヌなっお。

【井出ちよの「T.I.F. (倩才井出ちよのの䞍思議」】

※詊聎はございたせん。ご了承ください。

南波
圌女が䞭孊生のずきに『もうすぐ高校生掻』っおいうアルバムを出したじゃないですか。あれは高校ではこういうふうになるかもしれないっおいうパタヌンを劄想しお䜜ったアルバムだったんだけど、今、井出ちよの名矩で出しおいるシリヌズは、実際に圌女が高校生になっお、1孊期、2孊期、3孊期をどう過ごしおきたかっおいうのを曲に萜ずし蟌んでいるんですよね。

小出
  もう頭おかしいよ笑。

南波
で、この曲は、高2の1孊期にTokyo Idol Festivalの出堎暩をかけたコンテストに出たこずがリンクしおいるんですよね。

小出
そういうこずなんだ すげぇ。この曲を歌えるのも圌女だけなんだろうな。そしおこの曲は、“倩才石田の䞍思議”でもある。

南波
ホントそうですね笑。

小出
石田さんっお䞍思議な人だよね。あれこれ話を聞いおもあたり跳ね返っおこない人じゃない だけど、䌝えたいこずずか圢にしお䜜りたいものは確実にあっお。Twitterを芋おるずやっぱり、シヌンずか業界ずか䞖の䞭に察しお思っおるこずもある人なんだろうし。

南波
物申す的な気持ちはありたすよね。

小出
なのに、実際に話すずそこはあんたり出おこないから。なかなか䞍思議な人だなず思っお。

南波
その秘めたものが曲に向かうのかな。

小出
曲ずSNSに出る。  SNSには出るんかい笑。

南波
あはは。でも、すごくアヌティストなんだなっお感じたす。

小出
ふたりずもアヌティストだからね。3776は本圓に皀有なグルヌプ。しかし、高校生なんだ。倧孊生ずかになったらどうなるんだろう。

南波
井出ちよの名矩にはどれだけ本人のリアリティが反映されおいくんですかね。きっず恋したりもするだろうし。

小出
隠さなそう。そしお石田さんはそれも曲にしちゃいそう笑。私小説的なものにはならないず思うけど。しかし石田さんの曲、すごいわ。䜕幎か前にヒャダさんのラゞオで井出ちよのの曲を聎いたずきにコヌド拟えないっお蚀っおたもんね。きっず理論的にやっおおも到達できないし、勘でやっおおも到達できないずころに行っおるんだろうな。ホントに倩才石田の䞍思議。

南波
TIF出おほしかったなぁ。

小出
ね。逆になんで普通に出おないんだっおいう。スカむステヌゞで井出ちよの芳たいよ。TIFず蚀えば、東京女子流 with 倧原優乃のラむノ映像を芳お。

南波
TIF限定でコラボナニットが実珟したんですよね。䞡者は倧原さんのDream5時代から亀流があっお。

小出
たず、倧原さんっお健康的に焌けおる人なんだなっお思った。グラビア焌けかな。

南波
衣装が癜かったのもあっおね。

小出
で、さすがDream5にいただけあっお、めっちゃ螊れるじゃんっおびっくりしお。

南波
りマかったですね。あのコラボはなんず蚀っおもセンタヌができたのがよかった。4人の女子流がか぀おの圢の5人に戻ったら、センタヌの新井さんがめちゃ茝いおいお。

小出
新井ひずみっお人はホントにすごいね。映像で芳おおも、衚情の芋せ方がこんなにもアむドルな人っおあんたりいないよねっおいうくらいアむドル。これこそナチュラルボヌンっおや぀なんじゃないか。そんな新井さんも20歳くらいでしょ 早いわ。

南波
マゞで早い。もうみんな普通に綺麗なお姉さんですよ。オンナ感がある。

小出
オンナ感笑。なんかもう近頃は、20歳の子にも“子䟛たちよ”っお思うようになっおきたよ。矢島舞矎ず付き合えなかった䞖界線に生たれ萜ちおしたった人生をあれだけ呪っおたおれはもういない  。

南波
幎を重ねおしたったね。

小出
そうそう、加霢笑。矢島さんが16、7の頃はホントに“䞖界よ、どうにかなっおくれ”っお思っおたもん。“なぜおれは矢島舞矎の通っおる高校のサッカヌ郚の゚ヌスじゃなかったんだ”みたいな。

南波
やばい笑。しかし、そんな感情もい぀しか消え。

小出
“お、子䟛たち頑匵っおるなヌ”っお笑。むしろプレむダヌずしお感情移入するのはでんぱ組.incずかなんだよね。どちらかず蚀えば、幎が近い人たちがこんなに頑匵っおるっおいうのがね。

南波
倧人が頑匵っおるの、いいよね  っお幎霢非公衚ですけどね笑。ずいったあたりでそろそろ時間ですね。たた来週

3776「八十八倜」井出ちよの「T.I.F. (倩才井出ちよのの䞍思議」楜曲解説
静岡ネタ瞛りの3776も瞛りがない井出ちよの゜ロ名矩も最高に狂っおいるしポップなのでおススメです。

  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 第6回3776井出ちよの〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜