超ときめき♡宣伝部、「わたし、ナンバーワンガール!」最速先行視聴会を配信!ファンからのボイス募集も

超ときめき♡宣伝部、「わたし、ナンバーワンガール!」最速先行視聴会を配信!ファンからのボイス募集も

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.06.24
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

超ときめき♡宣伝部が新曲「わたし、ナンバーワンガール!」の先行配信に先駆け、公式YouTubeチャンネルにて最速先行視聴会の模様を放送した。

とき宣の公式YouTube番組『ときめき♡バロメーター上昇TV』内で放送された今回の企画は、『わたし、ナンバーワンガール!最速視聴会スペシャル』と題して、「わたし、ナンバーワンガール!」の最速先行視聴の他、メンバーによるレコーディングの思い出や楽曲にまつわるエピソードなどが語られた。

また、配信スタートとなる明日6月25日から配信を記念して「わたし、ナンバーワンガール!」のレコーディングリレー企画がスタートすることも発表された。この企画ではメンバーのレコーディング映像が日替わりで毎日配信される。

『超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター』

そして来月7月18日(土)Zepp Hanedaにて開催する無観客&無料生配信での新体制初ライブのタイトルが『超ときめき♡宣伝部の未来へつながる超ときめき♡コースター』に決定した。

このタイトルはどんな困難もジェットコースターのように突き進み乗り越えていくという想いが込められたものとなっている。

「あつまれ!ときめき♡ボイス!」

さらにライブ開催に伴い、「あつまれ!ときめき♡ボイス!」と題して、ファンからライブで使用する声援や掛け声の音声を募集することも発表された。

こちらはとき宣の無料メルマガ「ときめき♡どりーむ」会員限定での募集となる。詳細は公式HPにて。

辻野かなみ生誕祭
坂井仁香生誕祭
吉川ひより生誕祭

そのほか、メンバーの辻野かなみ、坂井仁香、吉川ひよりの生誕祭の情報も合わせて発表された。それぞれ辻野かなみが7月24日(金)、坂井仁香が7月25日(土)、吉川ひよりが8月8日(土)に無観客での有料生配信ライブという形になる。詳細は後日発表。

本日の最速先行視聴会の模様は、とき宣の公式YouTubeチャンネル内でアーカイブされている。

次ページ