ジョナゴールド、おかもとえみがトータルプロデュースを手がけた新曲「WAVY BABY」デジタルリリース&MV公開!
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
ジョナゴールドが、本日10月22日(土)に新曲「WAVY BABY」をデジタルリリースする。
「WAVY BABY」MVより
同曲は、さまざまなアーティストがジョナゴールドと出会い、それぞれの目線から楽曲制作を行なうコラボレーション企画の中で生まれた楽曲の第3弾。
編曲はPARKGOLFが務め、シンガーソングライターのおかもとえみが作詞&作曲、レコーディング、ディレクションを含めトータルでのプロデュースを手がけた。
MVは、V6や上白石萌音、家入レオなどのMVを手がける映像ディレクター・松永つぐみが担当。楽曲の世界観を色濃く表現したポップな作品に仕上がった。
コメント
ジョナゴールド:
コンピレーション企画の最後を飾る、大好きな1曲ができました。実際におかもとえみさんとお会いした時の会話や弘前の街の風景などが散りばめられた可愛らしくもあり、カッコいい楽曲です! 自信を失くしたり、自分の居場所を見失ったり……いいことだらけの毎日じゃなくても“音楽の中には常に自分の居場所がある”。私が何度も救われてきたこのマインドを「WAVY BABY」を通して、今度はみんなに伝えてみようと思います! ライブで一緒に楽しみましょう!
おかもとえみ:
実際に弘前に行って感じた空気、ジョナゴールドちゃんが育った場所で目撃したライブを観て描いた曲です。弘前の温かさと、どこか胸をぎゅっと締めつける涼しい風、ジョナゴールドちゃんの瑞々しくて、ほんわかさと凛とした佇まいが共存している姿、ライブでお客さんと繋がっていく様子を詰め込みました。PARKGOLFのアレンジで踊れること間違いなし! この曲を通じて、それぞれのダンスで手を伸ばしてみんなで1つになってください!