小湊よつ葉、SODによる新音楽レーベル『SOD records』第1弾アーティストとして楽曲リリース決定!
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
小湊よつ葉が、音楽レーベル『SOD records』第1弾アーティストとして、6月27日(月)にデビューシングル「明日はときめく」を各種音楽配信プラットフォームより配信リリースすることが決定した。
SOD recordsは、ソフト・オン・デマンド株式会社とSODクリエイト株式会社が新たに設立した、出演者の夢を応援することを目的に、レコード制作・楽曲管理などを行なう音楽レーベル。
これまでのSODにはなかった“音楽”という身近なコンテンツや音楽関連サービスの提供を行ない、音楽イベントやライブ、コンサートなどを通じてユーザーとの接点の拡大を目指すという。
第1弾アーティストは、透明感あふれるシンガー・小湊よつ葉。元ダンスボーカルユニットに所属した経験もあり、自身のTikTokではキレのあるダンス動画も披露している。
先行して公開したMVはリリース直後から話題となり、公開初日ですぐに10万回再生を突破。その後も再生数が伸びている。
人に何かを与えたり、喜んでもらえたり、何かのプラスになれたりすることが自身の生き甲斐だと信じる彼女は、これからもシンガーとして試行錯誤をくり返し、多くの人に可能性と希望を届けていくとのこと。
小湊よつ葉(こみなとよつは)プロフィール
1996年5月29日生まれ、長崎県出身
小学校6年生からダンスをはじめ、2011年からダンスボーカルユニットのメンバーとして活動。2020年にグループを脱退、芸能界を引退して美容系の一般職に就職。2022年グラビアを機に芸能活動及びアーティスト活動を開始。