
見上愛、23区の新ブランドムービー「AIと愛」を2月18日リリース!【コメントあり】
見上愛、23区の新ブランドムービー「AIと愛」を2月18日リリース!【コメントあり】
株式会社オンワード樫山が展開するレディースブランド『23区』は、アンバサダーを務める俳優・見上愛が出演する2026年春夏最新ブランドムービー「AIと愛」を2月18日に公開した。見上が「Cool」と「Cute」の二つの顔を演じ分ける15秒のムービーのほか、メイキングやインタビュー動画も同時公開されている。
ブランドムービータイトル:「AIと愛」
公開日:2月18日


『23区』は、「THE STANDARD, NEW ME」をコンセプトに、時代を超えて愛される上質な服を提案している。今回のブランドムービー「AIと愛」では、デジタル化が加速する現代において欠かせない価値である「進化」と「人間らしいあたたかさ」をテーマに掲げた。
映像内では、マニッシュでスマートな「Cool」スタイルの「AI(アイ)」と、カラフルで柔らかい「Cute」スタイルの「愛」という二つの顔を、見上が劇的に演じ分けている。ジャケットにパンツを合わせたスタイリッシュな姿から、赤いカーディガンやピンクのニットをまとったお茶目な笑顔、さらには猫との共演まで、人々の持つ二面性が鮮やかに表現された。
また、同日公開のメイキング動画では撮影の舞台裏に密着し、真剣な表情や撮影後のリラックスした笑顔、猫と触れ合う無邪気な様子を観ることができる。
見上愛コメント
ーー本日の撮影はいかがでしたか? ご感想をお聞かせください。
見上愛:
今回、二面性を見せるということで、いろんな洋服を着させていただいて、すごく楽しいです。
ーー2025年秋にアンバサダーに就任して以来、反響はありましたか?
見上愛:
母が「愛が着てたあのダウン買ったわ」とか言ってくれて(笑)、周りの人たちからの反響もあってすごく嬉しいです。
ーー印象に残っているバレンタインデーの思い出は?
見上愛:
私、中高女子校に通っていたので、毎年100個単位で友達とチョコレートを交換するのが普通だったんですけど、ある時「結構みんなチョコレートに飽きてるんじゃないかな」と思って、枝豆とチーズを持って行ったんですよ。そしたらすごい好評で、バレンタインは枝豆をたくさん配っていた思い出があります。
ーー今年の意気込みを教えてください。
見上愛:
2025年後半もそうだったんですけど、朝ドラの撮影に入っていて、2026年も続いていくので、2025年に引き続き楽しみながら頑張れたらいいなと思います。
ーー意気込みを漢字一文字で表すと何でしょうか?
見上愛:
「食」です。自分が健康でいられるご飯を作れるようになりたいなと思っています。夜に帰ってきても自分でご飯を作る、ということを目標に頑張ります。
ーー大人になって成長したなと感じる部分は?
見上愛:
寝相が良くなりました。ちっちゃい時はベッドから落ちちゃうので布団で寝てて。気づいたら180度回ってたりしたんですけど、大人になってすごい寝相良くなりました。
ーー最後に、動画を観るみんなにメッセージをお願いします。
見上愛:
みんなこんにちは、『23区』アンバサダーの見上愛です。今回の動画もカッコよく、そして、春夏のワクワク感があって少しハッピーな感じもある映像になっているなと思います。ぜひ楽しんでご覧ください!
次ページ
- 1