生見愛瑠、第2の故郷・鹿児島で素顔を見せる! 1st写真集ロケ地発表
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
生見愛瑠が、3月4日(金)に発売する1st写真集『タイトル未定』が鹿児島で撮影を実施したことを発表した。
レギュラー番組5本、CM契約社数6社とTVで観ない日はないほどの活躍を見せ、女性ファッション誌『CanCam』専属モデルも務める生見愛瑠。
初めての写真集は、2022年3月6日(日)に20歳となる生見が20代の新たな門出を迎えるにあたって発売される。
今回、生見が同書のロケ地に選んだのは、鹿児島。愛知県出身だが、祖父母や親戚が住み、自身のルーツもある鹿児島は“第2の故郷”として縁の深い特別な場所。デビュー以来慌ただしい日々でなかなか訪れることが叶わず、8年ぶりに鹿児島を訪問。鹿児島の広い空の下、大自然に囲まれて、会いたかった人たちと再会し、生き生きと躍動した。“初めての写真集は絶対にここがよかった! どうしても行きたかった”と語るほど、特別な場所だから見せることができた新たな一面をたっぷりと収めている。
生見愛瑠 コメント
ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。
顔も身体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。
20代のスタートにふさわしい、私の名刺代わりになる1冊です。
ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。
どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね!
生見愛瑠(ぬくみめる) プロフィール
2002年3月6日生まれ、愛知県出身、O型。
女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。タレント、女優。『ニコ☆プチ』(新潮社)を経て、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルになり、多数のファッションイベントに出演するなど人気モデルとして活躍。『CanCam』2021年5月号では、専属モデルデビューと同時に表紙を飾った。バラエティ番組やCMに多数出演するほか、2021年10月期水曜ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール』(日本テレビ系)では、その高い演技力が話題となり、女優としても注目を集めている。