『月刊#さえ沼 vol.03 きみのとなり。』

岡崎紗絵、フォトラブストーリーでモテ系OLを演じる!「すごく面白かったです!」『月刊#さえ沼』vol.03予約発売開始

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.04.19
  • ツイート
  • シェア
  • ブックマーク

岡崎紗絵が、本日4月19日(月)に電子写真集『月刊#さえ沼 vol.03きみのとなり。』の予約発売を開始した。

同書は、ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、女優としても活躍中の岡崎が、毎月異なったテーマを掲げてお届けする電子写真集。

彼女が自ら編集長となってファンとともに作り上げるこの参加型写真集のvol.03では、女優としての岡崎を掲載。

TBSの人気ドラマ『半沢直樹』など、さまざまな脚本を手掛ける金沢知樹が監修し、劇団ナイロン100℃所属の木乃江祐希が脚本を描き下ろしたフォトラブストーリーを、写真で表現する。

同書で猫かぶりのOLを演じた岡崎は“自分と違った女の子らしい服装のモテ系OLを演じるのは、すごく面白かったです!”とコメント。

『月刊#さえ沼 vol.03きみのとなり。』より

ストーリーは、岡崎演じるモテ系OLが“チャラナンパ野郎”と出会うが、彼がいつの間にか気になる存在になってしまうというもの。

相手役には、AbemaTV『私の年下王子さま』に出演し、話題を集めた相馬理を起用。イケメンYouTuber集団で配信しているYouTubeチャンネル『真夜中の12時』では、おもしろキャラとして人気を博している。

『月刊#さえ沼 vol.03きみのとなり。』より
『月刊#さえ沼 vol.03きみのとなり。』より

また、スタッフが描く胸キュンのラブストーリーに加え、感情がゆさぶられるような、エモーショナルな写真も見どころ。

自分が物語に入り込んだ気分になれる映画のワンシーンのような写真が、同書をさらに盛り上げる。

掲載カットについて岡崎本人は“夜の公園や歩道橋のシーンは特にドキドキします!”と語っている。

『月刊#さえ沼 vol.03きみのとなり。』より

次ページ