水湊みお 公式Twitterより

水湊みお 公式Twitterより

水湊みお、過去のメイド姿に歓喜の声「その喫茶店にご帰宅したい人生だった」「美し過ぎる・・・」

#ババババンビの水湊みおが、過去のメイド姿の写真をSNS投稿して話題を集めている。

水湊みお 公式Twitterより

本日、SNSを更新した水湊みお。

「メイド喫茶で働いてた時の私☕️」
というコメントとともに、真っ直ぐな視線を投げかけるメイド姿の画像を投稿した。

この水湊のツイートに対して、ファンからは
「美し過ぎる・・・。」
「もう完成されててビビりました」
「1位」
「絶対毎日通うやつw」
「その喫茶店にご帰宅したい人生だった」
「神メイド」

など、歓喜の声が多数寄せられている。

この投稿に続けて、水湊は、
「まだメイドさんやめて1年も経ってないけど気付いたらこうやって事務所に入ってアイドルをやっている(まだやれてない)ので人生はわからないものですね(๑・̑◡・̑๑)」
とツイートし、こちらに対しても
「頑張れ!」
「みおちのこれからの人生がどうなっていくのか楽しみにやにやした顔」
「宇宙一可愛いメイドさんでした!」
「シンデレラストーリーの始まりだ。」
「これからだよー!頑張ってこうね。」

といった、励ましや称賛の声が送られている。

水湊みお 公式Twitterより

そんな水湊みおが所属する#ババババンビは、新型コロナウィルス感染拡大を受けて、デビューライブが延期となり、まだ正式な活動がスタートできていない状況にある。

しかし、それぞれのメンバーがグラビアやSNSなどで積極的な活動を行なっており、お披露目前にも関わらず注目度を日に日に高めている。

強い存在感を放つ水湊みおと#ババババンビの今後の活動から目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 水湊みお、過去のメイド姿に歓喜の声「その喫茶店にご帰宅したい人生だった」「美し過ぎる・・・」