#ババババンビむンタビュヌデビュヌラむブ䞭止をはねのけ進むアむドル道「倧きな目暙は歊道通に立ちたい」

#ババババンビむンタビュヌデビュヌラむブ䞭止をはねのけ進むアむドル道「倧きな目暙は歊道通に立ちたい」

#ババババンビむンタビュヌデビュヌラむブ䞭止をはねのけ進むアむドル道「倧きな目暙は歊道通に立ちたい」

#ババババンビが、2020幎3月27日金にVeats Shibuyaにお蚘者䌚芋を開催した。
吉沢朱音、岞みゆ、池田メルダ、小鳥遊るい、氎湊みおがメンバヌの#ババババンビ。5名は、Instagram、TwitterなどのSNS総フォロワヌ数が30䞇人を誇り、週プレやダンゞャン、月刊゚ンタメ、ダンマガなどの雑誌グラビアでも掻動をしおいる。
圓初は、3月27日金にVeats Shibuyaにおお披露目公挔を行なう予定であったが、新型コロナりむルス感染拡倧の圱響によっお、むベントは䞭止に。しかし、むベント圓日にお披露目公挔の䌚堎であるVeats Shibuyaにお、メディア向けの蚘者䌚芋を開催。5名は、#ババババンビの掻動や珟圚の状況、今埌に぀いおの想いを語った。

#ババババンビ蚘者䌚芋2020幎3月27日金Veats Shibuya

今埌も䞀臎団結しお頑匵ろうっお吉沢朱音

――たずは自己玹介をお願いいたしたす。

池田メルダ
埌玉県出身の緑担圓の池田メルダです。むンドネシアず日本のハヌフです。

小鳥遊るい
癜色担圓の小鳥遊るいです。䞉重県出身ですが、䞊京前は奈良県に䜏んでいたした。アむドルが倧奜きなアむドルヲタクなので、毎週倜行バスで東京に通うような生掻をしおいたした笑。

岞みゆ
赀色担圓の岞みゆず申したす。埌玉県出身の19歳です。#ババババンビでは最幎少で、身長も1番小さい149cmなので、勝手に超ミニマムアむドルずいうこずにしたした。

氎湊みお
犏岡県出身青色担圓、氎湊みおです。特技はベヌス挔奏ず茶道です。

吉沢朱音
黄色担圓で犏岡県出身の吉沢朱音です。珟圹マゞシャンをしおいたす。

――デビュヌラむブが䞭止になっおしたいたしたが、今の心境を教えおください。

吉沢朱音
たず、11月に#ババババンビの結成が決たっお、そこから5ヵ月くらい経っおいるんですが、毎週レッスンをしおきお。デビュヌに向けおみんなで䞀生懞呜頑匵っおきたので、デビュヌラむブの䞭止が聞かされた時はすごくショックでした。泣いおいるメンバヌもいたしたし、ホントに悔しい気持ちでいっぱいでした。でも、応揎しおくれおいるみなさんずか、デビュヌラむブを楜しみに埅っおいおくださっおいる人が600人もいお、その人たちになんお説明したらいいんだろいなっお思っお、頭が真っ癜になったんですけど、みんなで話し合っお、私たちのラむブはこの日だけじゃないから、自分たちの倢ずか目暙を叶えおいけるように、今埌も䞀臎団結しお頑匵ろうっお気持ちです

岞みゆ
11月くらいにマネヌゞャヌさんから電話があっお、私ずメルダが事務所に呌ばれお、詳しい話を聞きたした。たず、私は歌が倧奜きなので、歌声をみなさんに聎いおもらえるこずは嬉しいっお気持ちになりたした。そこから、毎日ダンスだったり、歌のレッスンもあっお、デビュヌに向けお頑匵っおいたした。デビュヌラむブが䞭止になるっお聞いた時は、みんなでいたんですけど、ホントにショックで声が出なくお。みんな泣かないように我慢しおいたけど、1人ひずりコメントする時に涙がこがれおしたっおいたから、それほどデビュヌラむブぞの想いは匷くっお。䞭止をTwitterでファンのみなさんに報告した時に、みなさんが“誰も悪くないよ”ずかすごく励たしおくださっお。それが私たちにずっお、すごく励みになっお気持ちを切り替えるこずができたした。今埌、察バンやラむブもあるんですけど、それは私たちにずっおデビュヌラむブずは違うかなっお思っおいお。もっずもっず成長しおから、もっず倧きな䌚堎で改めおデビュヌラむブができるように頑匵りたいず思っおいたす。

吉沢朱音#ババババンビ
ツむヌト
吉沢朱音#ババババンビ

今は島に䜏んでるの氎湊みお
い぀たでも䞋を向いおいおも䜕も始たらないので池田メルダ

――メンバヌそれぞれのいいずころを教えおください。

氎湊みお
吉沢朱音はマゞシャンもやっおいるし、#ババババンビの歌詞を曞いおくれたり、ダンスも1番りマくお、誰よりも噚甚だず思いたす。倚才だし、頌りになる存圚ですね。岞みゆは、すごいちっちゃいんですけど、歌声はパワフルだったりずか、いい意味でギャップを楜しめる子だず思っおいたす。るいは、“バンビの脳みそ”ず呌ばれおいるくらい頭もいいし、アむドル奜きだからこそアむドル未経隓の私たちにずっおすごく倧事な存圚です。こうしたらいいず思うずかいろいろ教えおくれたす メルダは絶察バンビにいなくおはならない存圚で。もちろんみんな必芁なんですけど笑 人に寄り添う力がすごくお。誰かがしょげおたりするず、1番最初に気づいお、自然に話しかけおたすね。メルダがいないず、#ババババンビは成り立たないんじゃないかなっお思いたす。

池田メルダ
吉沢朱音はダンスがすごくりマくお、みおち氎湊みおが蚀っおいたずおり、倚才で噚甚なんですよ。だけど、ふだんはしょヌもないこずをけっこう蚀うし、無茶振りしおくるし、『あ぀たれ どうぶ぀の森』䟝存症だし笑、そういうずころもあるんですよっおいうこずも知っおもらいたいですね笑。めっちゃいい人です 氎湊みおは、真面目だしすごい考えるタむプで。䞀緒にご飯に行った時にアドバむスずかくれるような方なんです。でも、たぁたぁ『あ぀たれ どうぶ぀の森』䟝存症ですね。

氎湊みお
今は島に䜏んでるの。

池田メルダ
こんなこず蚀い出すし笑、倉な人ではあるんですけど、いい人です 岞みゆはダンスずかの魅せ方がりマくお、普段からもめっちゃ可愛いです。食べちゃいたいくらい笑 でも、私が思うにバンビの䞭で1番倉なダツですね笑。でも、考える時は真剣だし、いいダツでもありたす。るいは、みおちが蚀っおいたように“バンビの脳みそ”ですね。アむドルのこずも1番詳しいし、自分がヲタクだからこそ、どうしたらファンが喜ぶずかも考えられる、必芁な存圚ですね。意芋ずかも出しおくれるし、ホントに“バンビの脳みそ”です。でも、どこかに携垯を眮いおきたり、おっちょこちょいなずころもありたす笑。

――アむドルずしおデビュヌするこずの意気蟌みをお願いしたす。

池田メルダ
デビュヌラむブがなくなっおしたったんですけど、い぀たでも䞋を向いおいおも䜕も始たらないので、今埌のラむブに向けお、しっかり䞊を向いお、いろいろ考えおやっおいけたらいいなず思いたす

小鳥遊るい
デビュヌラむブがなくなっおしたったずいうこずで、ただ私たちは誰の前でもラむブを披露するこずができおいない状態で、すごく苊しい珟状ではあるんですけど、Twitterで応揎しおるよっお蚀っおたくださる方だずか、先茩方もすごく応揎しおくださっおいるので、支えおくださる方がいるっおいうこずを忘れずにこれからも頑匵っおいきたいず思いたす。

氎湊みお#ババババンビ
ツむヌト
氎湊みお#ババババンビ
池田メルダ#ババババンビ
ツむヌト
池田メルダ#ババババンビ

なしこさんは、裏プロデュヌサヌっお呌ばれおいるんです小鳥遊るい
絆も深たった気がしたす岞みゆ

――具䜓的な目暙は

氎湊みお
ここVeatsでデビュヌラむブをやり盎したい。

吉沢朱音
倧きな目暙は歊道通に立ちたい。半幎埌にここ(Veats)でやりたい。1幎埌ずかに  赀坂BLITZで。

氎湊みお
びっくりした、1幎埌に歊道通かなず笑。

吉沢朱音
笑。少しず぀倧きな䌚堎でワンマンラむブをやっおいきたいです。

岞みゆ
犏岡でやりたいね。

氎湊みお
犏岡出身が2人いるんですよ。だから、犏岡でもワンマンラむブをやりたいです。

小鳥遊るい
関西ずかいろんな地方にも行きたいですね。

――歊道通はい぀たでに

吉沢朱音
2幎。倧䞈倫かな 短いかな

氎湊みお
目暙は倧きく 2幎で 

――今回の䞭止に関しお先茩から䜕か声をかけられたしたか

岞みゆ
桃月なしこさんは、ずっず応揎しおくださっおいお、曲も聎いおくださっお、この曲絶察盛り䞊がるよずか蚀っおくれたした。十味さんはダンスの振りのポむントたで教えおくれたり、ツむッタヌで励たしおくださったりしたした。

小鳥遊るい
なしこさんは、裏プロデュヌサヌっお呌ばれおいるんです。私たちより先にバンビのグッズを芋おいたりしお。あず、川厎あやさんも公匏YouTubeで公開されおいる私たちの曲をSNSに茉せおくださったり、お披露目たでに完璧にしおおこうっお蚀っおくださりたした。

――公挔䞭止は、い぀知ったんですか

党員
先週。

池田メルダ
すごい楜しみにしおたし、楜屋の入り方たで教えおもらっおたんです。

氎湊みお
圓日はこうしたいっお盛り䞊がっおた時に䞭止を聞かされお。

岞みゆ
私はもしかしたら䞭止になるかもっお心配しおたんですけど、考えないようにしおたした。

小鳥遊るい
やらないっお思いながら緎習するよりは、絶察あるっお思っお臚みたかったですね。

氎湊みお
今日この䌚堎を芋おより悔しいず思いたした。

岞みゆ
この悔しい気持ちを忘れずにいたら、今埌䜕か埗るものがあるず思いたす。䞀緒に苊しんで、悲しんだので、絆も深たった気がしたす。絶察ここVeatsでやろうね。

――SNSで心がけおいるこずは

氎湊みお
䌚えない分、事现かに投皿したりしおいたした。みんなの寂しさを埋めたいじゃないけど、写真もたくさん投皿しおたしたね。

小鳥遊るい
ファンの方から返事をいただくず頑匵ろうず思えるから、いっぱい投皿しおたす。

氎湊みお
䌚えない期間が続きたすから、今埌はラむブ配信もしたいですね。

小鳥遊るい#ババババンビ
ツむヌト
小鳥遊るい#ババババンビ
岞みゆ#ババババンビ
ツむヌト
岞みゆ#ババババンビ
#ババババンビ
ツむヌト
#ババババンビ
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • #ババババンビむンタビュヌデビュヌラむブ䞭止をはねのけ進むアむドル道「倧きな目暙は歊道通に立ちたい」