ゆいざらす<ぽぷろないとvol.8>スナップ番外編&終演後インタビュー

ゆいざらす<ぽぷろないとvol.8>スナップ番外編&終演後インタビュー

ゆいざらす<ぽぷろないとvol.8>スナップ番外編&終演後インタビューゆいざらす出演の<ぽぷろないとvol.8>スペシャルフォト&終演後インタビュー

当サイト名を冠したアイドルイベント<ぽぷろないと vol.8>が、2019年6月27日に南青山Future SEVENにて開催された。同イベントには、ゆいざらす、純粋カフェ・ラッテ、寺嶋由芙らが出演。本記事では、ゆいざらすのスペシャルフォトと終演後インタビューをお届けしよう。

清純派に寄った曲を選びました

――まず初出演となった<ぽぷろないと>の感想をお願いします。

ゆいざらす:
ライブ、楽しかったです。ゆっふぃーさんのヲタクの方も多かったと思うので、お客さんの熱もすごくて、温かかったです(笑)。

――今回のセットリストのポイントは?

ゆいざらす:
ゆっふぃーさんが出られるので、清純派に寄った曲を選びました。

――なるほど(笑)。MCでは、アルバムリリースに触れていましたね。

ゆいざらす:
8月に出せたらと思っています。このリリースに絡めて8月9日にワンマンをやります。今は、それをいっぱいにすることが目標ですね。

――里咲りささんの事務所に移籍して、活動にどのような変化がありましたか?

ゆいざらす:
活動の幅が広がりましたね。<ぽぷろないと>も里咲さんの代打として出演させていただきましたし(笑)。新曲もどんどん上がってきていて、HAWHA(MUSIC RECORDS)で楽しみな1年になるかなと思います。

――ゆいざらすさんは、作詞もされているんですよね?

ゆいざらす:
今ある曲は全部作詞しています。新曲も頑張って書いています。作詞は言葉遊びみたいなところを大事にしていて、韻を踏んでみたり、聴いていて楽しくなるような歌詞にしています。“みんな、頑張んなくていいよ、現状維持で行こう”っていう気持ちを込めていますね(笑)。

――最後に今後の目標を教えてください。

ゆいざらす:
恵比寿LIQUIDROOMをいっぱいにしたくて、2年以内に1,000人規模のワンマンライブをやりたいっていうのが目標です。そこに向けて、曲を作って、歌詞を書いて、ライブをしていきます!

ゆいざらす
ツイート
ゆいざらす

<とても ゆいざらす!!! 〜はわざらす 初ミニワンマン〜>
日時:2019年8月9日(金) 19:00オープン/19:30スタート
会場:渋谷ロフトヘブン