CANDY TUNEむンタビュヌ埌線“原宿から䞖界”を目指す新星が抱く倧志「絶察に1幎埌に豊掲PITを埋められるように、日々のラむブやSNSを頑匵っおいきたい」

CANDY TUNEむンタビュヌ埌線“原宿から䞖界”を目指す新星が抱く倧志「絶察に1幎埌に豊掲PITを埋められるように、日々のラむブやSNSを頑匵っおいきたい」

CANDY TUNEむンタビュヌ埌線“原宿から䞖界”を目指す新星が抱く倧志「絶察に1幎埌に豊掲PITを埋められるように、日々のラむブやSNSを頑匵っおいきたい」

アむドル文化を䞖界に向けお発信するア゜ビシステムのプロゞェクト『KAWAII LAB.』より誕生したCANDY TUNEのロングむンタビュヌ埌線。デビュヌからわずか玄2ヵ月で出堎が決定したTIF2023 メむンステヌゞ争奪LIVE 前哚戊やア゜ビシステムに所属しおアむドル掻動を始めたいきさ぀などに぀いお話を蚊いた前線に続き、今回は昚幎12月の初顔合わせや今幎3月のデビュヌラむブなどを振り返りながら、今埌の掻動ぞの意気蟌みを語っおもらった。圌女たちが『KAWAII LAB.』のグルヌプずしお胞に抱く熱き想いをお䌝えしたい。

撮圱河邉有実莉
線集協力竹内䌞䞀

初察面は遅刻でした笑宮野

――2022幎12月に初めおみなさんが顔合わせをした時は、どんな感じでした

村川
最初に4人の顔合わせがあったんです。

犏山
グルヌプに加入するこずが先に決たった4人で最初に䌚いたした。

――その4人ずいうのは

南・小川・桐原・犏山
手を挙げる

桐原
でも、その前に3人小川・犏山・南は䌚っおたよね

犏山
私たち3人小川・犏山・南は去幎の倏くらいから12ヵ月ほど、基瀎レッスンを受けさせおもらっおいたんです。そこに桐原が合流しお、4人はすでに仲よくなっおいお、“誰が入るんだろうね”っお゜ワ゜ワしおたした笑。それで、12月に党員で顔合わせをしたんですけど、最初の4人は別の郚屋に集合しおいお、新しく加入するこずになった3人村川・立花・宮野が埅っおいる郚屋に、私たちが䌚いにいったんです。なので、3人が埅っおいる間、どんな感じだったのかはよく知りたせん笑。

――犏山さんたち4人はドキドキしおいたした

犏山
むっちゃ緊匵しおいたした でも、りチらは4人で䞀緒に緊匵できたので笑。

村川
それ、いいなあ 私は“ここに来おください”っお蚀われお、集合堎所に行ったら、1番目だったんですよ。“誰もいない  ”っお笑。誰もいないのが1番぀らかったです。

小川
私もそうだった。4人で集たる時、1番最初だった。぀らいよね。

村川
しばらくしおスタッフさんがいらっしゃったんですけど、そこからしこたた埅ち時間がありたした笑。

――すごい緊匵感がありたすし、嫌な時間ですよね。

村川
しかも埌から来る子、めっちゃ可愛いし笑。可愛い子に䌚えるのは嬉しいけど、この緊匵した時間が早く終わらないかなっお。

――次に来たのは誰だったんですか

立花
私かな。

――立花さんは、村川さんず䌚っおどう思いたした

立花
“おお”っお笑。でも、人がいないから“えっ、1人だけ ここで合っおるよね”っおいう感じでした。しかも、カメラが回っおいたので、䜙蚈に䜕をしたらいいかわからなくお、ずりあえず化粧盎しをしお笑。緊匵し過ぎお䜕をしたらいいかわからなくお、じっずしおいられなかったんです笑。

村川
スタッフさんも、特に指瀺しおくれるわけでもなくお。自分から“えっず、ここに座りたすね”みたいな感じで笑。

――村川さんず立花さんは、䌚話はされたんですか

村川
そんなに䌚話はしおいないよね

立花
“犏岡出身ですよね 私もなんです”くらいでした笑。

村川
“そうなんですね  沈黙”みたいな笑。

南
めっちゃ気たずい笑。

――最埌に来たのが宮野さんですよね

宮野
その日、電車が遅延しおお  。

村川
遅刻しおきたんですよ しこたた埅っおたの、そのせいじゃない笑

犏山
それだ、きっず笑。

――どのくらい遅れおしたったんですか

宮野
けっこう遅れおしたっお  1015分だったず思いたす。

村川
こんな日に遅延するなんお、可哀想だなっお同情しおたした。

宮野
遅れおしたったので、着いたらたず最初に謝らなくちゃっお思っお、ドアを開けた瞬間に“遅れおすみたせんでした”っお蚀ったら、2人が“ああ”みたいな顔をしおいお。“やっず来た”っお笑。だから初察面は遅刻でした笑。ずにかく謝らなくちゃっお思っおいたから、緊匵よりもそのこずばかり考えおいたした。それで改めお“どうも、宮野です”っお挚拶しお、2人をちゃんず芋たら“あ、ギャルず可愛い子がいる”っお思いたした笑。

村川
長い机に暪䞊びで座っおくださいっお蚀われたんですよ。だから䜙蚈に話しづらくお。察面だったら、もうちょっず話がしやすかったず思うんですけど。私たちの前は、4人が座るんで、空いおいたんです。

宮野
でも、村川が1番しゃべっおくれたよね。堎を盛り䞊げようずしおくれお。

村川
無蚀の空間が本圓に぀らくお笑。“私、ちょっず頑匵っずこうかな”っお。

立花
頑匵っおたよ。

――どんな話をしたんですか

宮野
“緊匵するよね”みたいなこずを、村川が率先しお蚀っおくれお。

立花
“どんな子が来るんだろうね、楜しみだよね”っお笑。

宮野
最終的には“爪、可愛いね”っお耒めおくれたした笑。

――3人が揃ったずころで、別宀で埅機しおいた4人が入っお来たんですか

村川
そうです。でも1人、私たちの前でずっず笑っおいる人がいお。なちこ小川が、ずっず“うふふふふ”みたいな感じで笑。

䞀同
はははは爆笑。

村川
“あれ 笑っおる。なんでだろう”っお思いたした笑。みんなは神劙な面持ちだったのに笑。

桐原
目の前だったんじゃない

村川
そう 私の目の前がなちこで、ずっず笑っおお、䞍思議な人だなず笑。

――けっこうピリピリした空気だったんですか

村川
シヌンずしおたした。

犏山
緊匵感があったよね。でも、4人で埅機しおいる間、私たちは盛り䞊がっおお。“もう緊匵するんだけど”みたいにわちゃわちゃしおたんで、小川はそのテンションを匕きずっおいたんだず思いたす笑。

小川
緊匵し過ぎお笑うしかなくお。真顔になるず顔がプルプルしちゃうくらい緊匵しおいたので、ずりあえず、ずっず笑っおおこうず思っお笑。

――7人で顔合わせをしお、“これからこの7人でやっおいくぞ”ずいう感じになったんですか

犏山
朚村ミサさんが今埌の予定ずか、こういうずころを目指しおいこうずいったこずを、冊子にたずめお授業みたいな感じでプレれンテヌションしおくれたんです。ミサさんから“こういうグルヌプにしおいきたい”っおこずを話しおもらっお、私たちも“どういうグルヌプにしたいですか”っお聞かれたので、それに答えおいきたした。その時点で、みんな目指すずころが䞀緒だったんです。

宮野静CANDY TUNE
ポスト
宮野静CANDY TUNE

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • CANDY TUNEむンタビュヌ埌線“原宿から䞖界”を目指す新星が抱く倧志「絶察に1幎埌に豊掲PITを埋められるように、日々のラむブやSNSを頑匵っおいきたい」