スワイプで画像を切り替えられます

江嶋綾恵梨、セカンドキャリアとなる“癒し”をテーマにしたヨガスペース『hurmth』オープン!「今の自分を認めてあげられるようになっていくので、日々頑張りすぎている方におすすめです」
江嶋綾恵梨
江嶋綾恵梨
阿部葵、江嶋綾恵梨
背中にはhurmthのイラストが描かれていた
ヨガスペース『hurmth』の外観
『ハロハスロボティクス』社とシェアスペースをしているため、同社が取り扱っている受付ロボット、ルームサービスロボット、配膳ロボット、空気清浄ロボットたちも出迎えてくれる。
陽当たりがよく、開放感と温かみのあるスタジオ。
『hurmth』オープンに向けてのクラウドファンディグで支援した人たちの名前を記したボード。
スタジオには奥にはロッカーとお手洗い。
江嶋が“新しいおうち”と語るように、日本橋七福神参拝の色紙と、江嶋のペット“おもち(インコ)”のカレンダーが置かれていた。
irsystemの空気清浄機『プリマヴェーラサークルPRO』を2台設置し、心地よいスタジオに。
ウォーターサーバも用意。
エントランスに置かれているハンガーと鏡。
エントランスの靴箱の上には、SILENT SIRENのあいにゃんによるイラスト、ヨガの置物、アロマ、アルコール消毒マシンを設置。
阿部葵と江嶋綾恵梨。2人でコースを分けながらレッスンを行なっていく。
レッスンは初心者でも気軽に行なえる内容となっている。
頑張らずにマイペースに取り組めることもヨガの魅力の1つ。
hurmthオリジナルマグボトル
江嶋綾恵梨とhurmthオリジナルマグボトル

江嶋綾恵梨