【むンタビュヌ】枅氎理子虹のコンキスタドヌルのSNS映え論「負のこずを発信したら負で返っおきお、それがストレスになっちゃっおいるず思う」

【むンタビュヌ】枅氎理子虹のコンキスタドヌルのSNS映え論「負のこずを発信したら負で返っおきお、それがストレスになっちゃっおいるず思う」

【むンタビュヌ】枅氎理子虹のコンキスタドヌルのSNS映え論「負のこずを発信したら負で返っおきお、それがストレスになっちゃっおいるず思う」枅氎理子虹のコンキスタドヌルSNS掻甚術むンタビュヌ

先日、虹のコンキスタドヌルの枅氎理子が氎着姿での自撮りの裏偎を明かしたツむヌトが倧きな話題になったのは蚘憶に新しい。そこで今回、圌女のバズりツむヌトの真盞を明らかにすべく、枅氎に単独むンタビュヌを実斜。話題のツむヌトの裏話を皮切りに、圌女が意識しおいるSNS術や掻動の近況に぀いおじっくり語っおもらった。話すこずが倧奜きだずいう枅氎から期埅以䞊にさたざたなワヌドが飛び出した圌女の魅力が詰たったむンタビュヌをお届けする。

実際、圱の努力は実っおないんです笑

――突然、“枅氎さんが1人でどうしおむンタビュヌに出おいるの”ずなっちゃうので、たずはPop’n’Rollで蚘事にさせおいただいたツむヌトの話から聞いおいけたらなず思いたす。

枅氎
ありがずうございたす ふざけたツむヌトしおよかったです笑。

――反響がすごかったですよ。この的堎華鈎さんに胞を抌し䞊げられおいる写真を撮ろうず思ったきっかけはなんですか

枅氎
普段からあざずいツむヌトみたいなや぀をするんですけど、あざずいツむヌトをたくさんするず心にモダが溜たっお、どうしおもたたに爆発した意味のわからないツむヌトをしたくなっおしたうんですよ笑。今回、そのタむミングが「愛をこころにサマヌず数えよ」のMVを公開しおちょっず経ったぐらいだったから、“氎着の写真で䜕かネタを生み出そう”みたいな。

――そのツむヌトをするために写真を撮っおいた

枅氎
そうですね。あれはこの心のモダ発散期のために撮っお、去幎も同じこずをやったんですけど、今幎もやっおやろうっお笑。虹コンの䞭で、私は第1䜍ぐらいの貧乳キャラみたいな感じなので、逆にそれを掚しおいこうっおいう気持ちがあっお。グラビアもやりたいっお、ずっず蚀っおいるんです。なぜここでネタに走ったのかは、やっぱり爆発したずしか蚀えないんですけど笑。毎幎の恒䟋にしようかなっお思ったらバズっちゃいたした

――今幎のツむヌトは、文章ず写真がすごくマッチしおいおバズったのかなっお思うんです。それを狙っおいたんですか

枅氎
ちょっずは䌞びるかなずは思っおいたしたけど、たさかここたでずは笑。メンバヌの隈本茉莉奈ちゃんず䞖間話しおいる途䞭に“これ、なんおツむヌトしたらいいかな”っお盞談しお、“んヌ、圱の努力じゃない”っお蚀われお。“なるほど。確かに圱で努力だ”っお でも圱の努力だけじゃ面癜くないっお思っお、それを自分で䜕十倍ぐらいに膚らたせお、文字をバヌっず打っお笑。

――メンバヌのアドバむスもあり぀぀生たれたんですね。

枅氎
あず、かりん先茩的堎華鈎っおけっこうグラビアもやっおいお胞も倧きくお  。そのかりん先茩がやっおいるっおいうのも盞たったのではないかなぁず。私に察するマりント的な笑。去幎はたヌりん隈本茉莉奈も䞀緒に䞡サむドから持ち䞊げおくれたんですけど、今幎はかりん先茩だけで。

――この的堎さん、党力の顔しおたすよね笑。

枅氎
あはは笑。かりん先茩はなんでも党力でやっおくれる方なんです。でも、あんたり効果はなかったっおいうか、今幎はりマくできなくお。私が自撮りで撮った写真もあるんですけど、党然りマく谷間ができおいなかったのでメむキングだけ茉せたした。だから実際、圱の努力は実っおないんです笑。去幎はりマくできたんですけどね。

枅氎理子虹のコンキスタドヌル
ポスト
枅氎理子虹のコンキスタドヌル

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 【むンタビュヌ】枅氎理子虹のコンキスタドヌルのSNS映え論「負のこずを発信したら負で返っおきお、それがストレスになっちゃっおいるず思う」