虹のコンキスタドール 清水理子公式Twitterより

虹のコンキスタドール 清水理子公式Twitterより

虹コン 清水理子、胸の谷間のメイキング画像が話題に「寄せて上げる係初めて見たwwwGJ!」「かりんちゃん!潰さないであげてーーーー!」

虹のコンキスタドールの清水理子が水着姿での自撮りの裏側を明かしたツイートが話題になっている。

虹のコンキスタドール 清水理子公式Twitterより

「やっぱりね、生きていく上でね
みんなが見えないところで努力することが1番大切だと思うの、
みんなが見えないところでね?
そういうのがいつか必ず実を結ぶって信じてるし、そういう世の中であってほしいって思ってる
みんなも、そう思うよね…?」

というコメントとともに、清水は、同じ虹コンメンバーの的場華鈴に背後から胸を押し上げてもらって谷間を作っている姿の写真を公開。

この投稿に対してファンからは、
「寄せて上げる係初めて見たwwwGJ!」
「全力なのが伝わってくるよ」
「涙ぐましい努力がだな」
「画像の破壊力強すぎて内容入ってこないですがー」
「この場合は努力してるのは華鈴さまじゃ…😅」
「的場めちゃ頑張ったね〜」
「かりんちゃん!潰さないであげてーーーー!!笑」

など、歓喜とツッコミ、また的場への称賛など、さまざまな声が寄せられている。

その後、
「人生、努力したからって解決できない理不尽なことってたくさんあるよね。
だからね、人と比べるんじゃなくて自分なりの強みを見つけることが大切だと思うんだ。
努力したって無理な時は無理
時には開き直ることも必要だよ

ということで、
わたしは腹と足で勝負するんじゃあぁ!胸なんていらねえ!!!」

という、人生訓と強い決意に満ちたコメントとともに、自身の武器であるお腹と足を見せた水着画像をツイート。

この投稿に対しても、
「足長っ\( ˆoˆ )/」
「いい腹筋」
「ありのままの理子さんが好きじゃあ!!!大好きなんじゃあ!!!」
「りこぴんの歌、足 おなか よきです」

など、好意的な反応が多数寄せられている。

虹のコンキスタドール 清水理子公式Twitterより

アイドルとして赤裸々な姿と本音を見せてくれた清水が所属する虹のコンキスタドールは、先日結成5周年記念シングル「愛をこころにサマーと数えよ」のMVを公開し、7月に結成5周年記念ツアーと初のバンド編成でのワンマンライブの開催を発表した。

グループとして勢いに乗る虹コンと清水理子の今後の活動に注目していきたい。

<結成5周年記念ツアー>
7月13日(土) 虹コン夏祭り!「ジャポニジフェス」開催 @AKIBA_SQUARE
7月14日(日) 虹コン5周年Anniversary LIVE~今年もあなたと過ごすサマー!~ @横浜ベイホール
7月15日(月・祝) 虹コン5周年Anniversary LIVE~今年もあなたと過ごすサマー!~ @umedaTRAD

初のバンド編成でのワンマンライブ
7月21日(日) RAINBOW JAM2019 @神奈川県民ホール

  • トップページ
  • ニュース
  • 虹コン 清水理子、胸の谷間のメイキング画像が話題に「寄せて上げる係初めて見たwwwGJ!」「かりんちゃん!潰さないであげてーーーー!」