【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第11回 マイベスト『BLEACH』映画といえば「もう冬獅郎くん好きにしたら需要だらけです!」≠ME 菅波美玲アニメホリック 第11回

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回のテーマは、次回から引き続き『BLEACH』。同作への熱がまだまだ冷めやらない菅波が、劇場版やPOP UP SHOPでの想い出をたっぷり語る!

みなさんこんにちは〜! みれいこと菅波美玲です。

前回のアニメホリック、テンションが上がりすぎてしまいました。照れり。

『BLEACH』の読み切り、控えめに言って最高すぎました!!!!

(以下、少しネタバレが含まれているので、まだ読んでない方は読み切りを読んでからぜひアニメホリックを読んでください!)

その日の私のプレイリストは『BLEACH』のオープニング曲とエンディング曲で埋まっていました(*´꒳`*)


みなさんは『BLEACH』読みましたか〜??


驚きの連続で、ページをめくる手が止まらなかったです( ; ; )


読み切りかと思ったらまさかの新章で(新章ですよね!? これって新章で合ってるよね!?)、これの続きが早く読みたいです!! 読みたすぎて狂いそうです。

今回描かれたのは、本編が最終回を迎えたあとの物語で、得体の知れない虚が出現したり、さらには死神と“地獄”に関する誰も知らなかった秘密が明かされていくんです。

秘密が解き明かされていくの、私とっても好きなんです。なんで?と思っていた疑問が1つずつ解き明かされていって、ピースが埋まっていくあの感覚……たまりません。

そして! 新しいキャラクターの登場だったり!! とてもいいです。今までにいない感じのキャラクターで早く戦闘シーンが見たいです。見たすぎてうずうずしています!

どんな技を使ってどういった戦い方をするんだろ……! 楽しみだ〜!!


読み切りの始まり方がまさに『BLEACH』感が溢れ出ていて懐かしさに包まれてしまいました。


本当に、本当に。

“ああ、これだ。この例え、懐かしい”となってしまいました。



エモーショナルすぎました。



Twitterで知ったのですが、実は『週刊少年ジャンプ』本誌と、電子版の『少年ジャンプ+』ではタイトルのレイアウトが違うらしいんです!!


地獄の扉のようらしいんです。


さすが『BLEACH』だなと感じました! 読む前から、私たち読者にドキドキしてほしいという想いが伝わります。


連載してほしいなと心の底から思ってます……。


そして、『BLEACH』の最終章であるアニメ千年血戦篇のプロジェクトも進行中とのことらしいので、放送を楽しみに待ちたいと思います!


『BLEACH』原画展もすごく楽しみです!!! この冬も『BLEACH』ですね♡

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第11回 マイベスト『BLEACH』映画といえば「もう冬獅郎くん好きにしたら需要だらけです!」