【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第10回 『BLEACH』新エピソード登場記念「ついに私の1番好きなアニメについて語らせていただきました!」≠ME 菅波美玲アニメホリック 第10回

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回は、本日8月10日(火)発売の『週刊少年ジャンプ』に『BLEACH』の新エピソードが読み切りで掲載されていることに合わせて、菅波が最も大好きなアニメ作品と明かす同作の魅力についてたっぷりと語る。

こんにちは〜! みれいこと菅波美玲です!
  

み、な、さ、ん!!!


あのですね!!!
 

朗報が!!!


なんと!!!
 

私の大好きで止まない『BLEACH』の新エピソードが!!!!


8月10日(火)に発売される『少年ジャンプ』に読み切りが掲載されるんですよ!!!



本日です!!! 今日です!!! 発売日!!


この「アニメホリック」を書いている現在はまだ発売されていないので、今の心境は“早く発売しないかな!? 発売日が待ち遠しい!”です(笑)。



みなさん読みましたか!?


もう本当に本当に嬉しすぎて……! 久しぶりに『ジャンプ』を買おうと思います!



新エピソード、なんと73ページあるんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


楽しみすぎるよ〜〜〜!



Twitterのトレンドに“BLEACH”が入っててどうしたんだろう〜と思っていたら、まさかのまさかで心臓が弾みました……!



『BLEACH』はアニメの中で1番大好きな作品なんです。


漫画も集めてました。アニメも何回も見返しました。

アニメの放送も、漫画も最終巻を迎えて何年も経ちました。

2020年3月にはBLEACH 20周年プロジェクトが始動して、最終章「千年血戦篇」のアニメ化が決定しましたね!


ずっとアニメ化を待っていたので嬉しいです( ; ; )

今制作中かな〜放送が待ち遠しいです……!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第10回 『BLEACH』新エピソード登場記念「ついに私の1番好きなアニメについて語らせていただきました!」