ベイビーレイズJAPAN、結成日のライブ映像配信が話題に「鳥肌が止まらん」「泣いちゃう」
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2020.05.07
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
ベイビーレイズJAPANが、結成日となる5月6日(水)に、過去のワンマンライブの映像をプレミア配信した。
同グループは2018年9月に惜しまれつつも活動に幕を下ろし、その後、メンバーはそれぞれのステージで活躍している。
今回配信されたのは、同じく結成日となる2018年5月6日に日比谷野音にて行なわれた<ベイビーレイズJAPANワンマンライブ2018 -Break The Limit->のライブ映像。冒頭のメンバーからの“必ずくる「夜明け」を信じて未来を明るく素敵なものにしましょう! みんなで頑張りましょう!”というメッセージに、ファンからは“鳥肌が止まらん”、“泣いちゃう”などのコメントが寄せられた。
1曲目「ベイビーレイズ」が始まると、さらにコメント欄の流れが加速。また中盤になり同ライブ用にアレンジされた「ベイビーレボリューション」が流れると、“この曲に何度も救われた”などのコメントがファンから殺到した。
18曲目の「夜明けBrand New Days」で熱量は最高潮となり、ライブ映像と同じくコメント欄にもファンのコールが鳴り響く。終盤には、“ありがとう”のコメントが配信終了まで押し寄せ、Twitterでも“#ベビレ”がトレンド入りした。
同映像は、レプロエンタテインメント公式YouTubeチャンネルにて5月17日(日)まで期間限定公開中。