東京女子流、リモート撮影で制作した「キミニヲクル」MV解禁!

東京女子流、リモート撮影で制作した「キミニヲクル」MV解禁!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.05.05
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

東京女子流が、「キミニヲクル」のMVを解禁した。

本日2020年5月5日に10周年を迎えた東京女子流は、“10th anniversary single”となる「Tokyo Girls Journey (EP)」をリリース。4曲入りの同作は、現在の東京女子流サウンドを詰め込んだ1枚に。

「Tokyo Girls Journey (EP)」収録の「キミニヲクル」は、10年後の未来から現在に向けた前向きソング。そのMVはメンバーそれぞれの自宅などでのリモート撮影で制作し、東京女子流の可愛さが存分に表現された映像作品となっている。

先んじてSNSで解禁された、メンバーの庄司芽生が振り付けを行なったサビ部分の手振り動画は、組み合わせるとハートの形になるなどの仕掛けも施されている。

東京女子流公式Twitterより

なお、本日5月5日18時から東京女子流オフィシャルYouTubeにて、4人揃って10周年特別記念配信を実施。10年間の想いや新曲情報などをトークする予定。

メンバーコメント

山邊未夢:
新曲「薔薇の緊縛」はダークで、束縛より強い緊縛を歌っている怖い感じがいい意味で女子流らしさ満載! 「キミニヲクル」は10年後の未来の自分たちが今の自分たちに向けた前向き爽やかソング! 私たちがみんなに今届けたい曲が出来上がりました!

新井ひとみ:
今回の「キミニヲクル」のMV撮影は、お家でセルカ棒を使ったり小物を使ったり、それぞれいろんなシチューエーションで撮影しました。メンバーの個性が出ているので可愛くて観ていて楽しくなると思います。最後のサビの“もぅ Thank you”の全員ショットにはメッセージが隠されているので、ワクワクしながら探してみてください。

中江友梨:
今回のシングルにはデビューから10年経った今の私たちが伝えたい、魅せたい、聴いてほしいという曲が収録されています。この1枚で私たちは、まだまだ旅を続けていきます。たくさんの方に届きますように。

庄司芽生:
2020年5月5日メジャーデビュー10周年を迎えました。これまで出逢ったすべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。この先も感謝の気持ちを忘れずに、常に進化していけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

次ページ