『with』6月号表紙

欅坂46 小林由依&乃木坂46 梅澤美波、『with』表紙で初2ショット!“動物マネ”をし合うカメラマン対決も実施

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.04.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

欅坂46の小林由依と乃木坂46の梅澤美波が、『with』6月号の表紙に登場する。

『with』専属モデルの2人は、今回初めて同誌の表紙を飾ったという。初夏らしい自然光の中で撮影した表紙カットでは、あまりに日差しが眩しくて目が開かない事態に。しかし“頑張ります、ちょっと待ってください”と目を数秒つぶってからなんとか目を開けることをくり返して撮影を進めた。

また夏らしい体験をしたカバーストーリーでは、人見知りの2人が、一緒に過ごすことで徐々に距離を詰めていく微笑ましい様子も。プールに足をつけては“まだ水が冷たいっ”とはしゃいだり、スイカを丸かじりしたりしている。

噴出花火で遊ぶシーンでは、“手持ち花火じゃないの初めて! テンション上がるね~”と楽しくて笑い出す小林に対し、“いつもは率先して火をつけるんですけど、なんか勢いがすごくて……キャー!”とビビり続ける梅澤のギャップに、現場は笑いが絶えず、夏合宿のような雰囲気になったとのこと。

『with』6月号より

さらに、お互いの魅力を引き出すカメラマン対決をした企画では、“動物マネ”対決で梅澤から“草場からひょっこり顔を出すうさぎをお願いします!”と小林に指示が飛んだり、小林から梅澤へ“飼い主を見上げる子犬のような表情で”と細かい注文が出たりと、2人の距離感だから撮れる貴重なポラ写真が掲載されている。

そのほか、『with』でしか見られない2ショットセルフィなど、掲載されるサイン入りポラ写真はすべて読者へのプレゼントに。2人が絵を描いたりしながら以心伝心ゲームをするほっこりする動画も、『with』の公式YouTubeチャンネルにアップされる予定だ。

『with』6月号より

次ページ