武田玲奈、飯尾和樹に助けられる!ボートレースCMシリーズスピンオフ作品に出演

武田玲奈、飯尾和樹に助けられる!ボートレースCMシリーズスピンオフ作品に出演

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.04.27
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

武田玲奈が、ボートレースCMシリーズ『ハートに炎を。BOAT is HEART』のスピンオフ作品『「ハートに炎がついたワケ」case2:イイオの場合。』に出演した。

本作品は4月27日よりボートレーススペシャルサイト『Let’ s BOAT RACE』にて公開されているもので、飯尾和樹が演じる、地味で目立たないボートレーサー“イイオ”が、人気レーサーになるまでを描いたストーリー。

レーサー歴が長く、実力もあるのに、地味で華がないことを悩むイイオ。ある日、川に落ちた レナを助け、“カッパ”と名乗ったことをきっかけに、生まれ変わることを決意。努力の甲斐あって、イイオは人気のボートレーサーに転身する。その数年後、ボートレーサーになる夢を叶えたレナと、イイオは運命の再会を果たすという内容になっている。

また映像では、レース後、こっそりイイオと自分のヘルメットをコツンとぶつけて喜びに浸る“ツンデレナ” の可愛らしい姿も見ることができる。

なお同作の公開を記念して、『CMキャラクターグッズプレゼントキャ ンペーン』の実施も決定。LINEのボートレース公式アカウントを友だち追加して簡単なクイズに答えるだけで、抽選で10名にバランスボールと、サイン入りQUOカードがセットでプレゼントされる。

さらに、外れた人の中から抽選で2,000名にLINEポイントが当たる。応募期間は2020年4月27日〜5月7日まで。

『「ハートに炎がついたワケ」case2:イイオの場合。』より