柏木由紀、『この恋はツミなのか!?』OPのビジュアル解禁+来年のツアー決定!【本人コメントあり】

柏木由紀、『この恋はツミなのか!?』OPのビジュアル解禁+来年のツアー決定!【本人コメントあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2018.11.24
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

柏木由紀と伊藤健太郎のW主演ドラマ『この恋はツミなのか!?』で、柏木由紀が歌うオープニングテーマ曲「そっけない君」のメインビジュアルと配信ジャケットが公開された。

今回のビジュアルでは、ソロアーティスト“柏木由紀”を白衣装と黒リボンでクールに表現。壁に寄りかかりながら微笑む眼差しが印象的な1枚になっている。

約5年振りとなる新曲は、アイドルからアーティストに成長した柏木由紀が垣間見られる作品。ドラマのテーマとなる初恋男子の気持ちをストレートに表現した“恋ツミ”物語を、柏木の爽やかで可愛らしい癒し系ボイスが彩る。

さらに、約2年ぶりとなるツアーが2019年1月からスタートすることも決定。本日からチケット予約もスタートした。

【柏木由紀コメント】
5年ぶりの新曲ということで、レコーディングにも気合いが入りました! ドラマ『この恋はツミなのか⁉』にぴったりな歌詞、そして大人っぽい楽曲に仕上がっています。初恋を思い出すような甘酸っぱい世界観が、とても気に入っています。

約2年半ぶりにソロツアーをやらせていただきます。今回はソロで初めてのZeppツアーということで、みんなで一体となって盛り上がれるといいなと思います。ソロだけでなくAKBの曲も歌いますので、ぜひ幅広い層の方に来ていただけたら嬉しいです!


なお、本日からオープニングテーマ曲「そっけない君」の“mu-moショップ限定盤”、ポストカードサイズのミュージックカードの予約販売が始まった(豪華抽選特典付きの3種セット販売もスタート)。また、先行で予約販売を始めている“7Netワタナベ商店限定盤”の絵柄1種も解禁された。

詳しくは、柏木由紀オフィシャルサイトでチェックしてみてほしい。

次ページ