=LOVE、7th SGカップリング「「君と私の歌」」MV公開!センターには野口衣織が初抜擢

=LOVE、7th SGカップリング「「君と私の歌」」MV公開!センターには野口衣織が初抜擢

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.04.16
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

=LOVEが、7thシングル「CAMEO」に収録されるカップリング曲「「君と私の歌」」のMVを公開した。

【Music】
作詞:指原莉乃 作曲:塚田耕平 編曲:古川貴浩
サウンドディレクター:矢山貴之(Sony Music)

【Video】
監督:佐伯雄一郎 Video Producer:三池智之

「「君と私の歌」」はプロデューサー指原莉乃が作詞を手掛けた、ファン目線の爽やかな王道のアイドルソング。MVは三分割にされたカラフルな画面の中で、メンバー11人がキュートにストーリーをくり広げるという作品になっている。

また、同楽曲のセンターには野口衣織が抜擢。野口が楽曲のセンターを務めるのは今回が初めて。

なお、新型コロナウィルス感染防止のための緊急事態宣言発令の影響を鑑み、4月29日(水)に発売される予定だったシングル「CAMEO」は、発売未定延期となっている。

野口衣織 コメント

今回リリースされます7枚目シングルに収録されているカップリング曲「 「君と私の歌」」は、「CAMEO」同様、指原莉乃さんが作詞してくださったファン目線の王道アイドルソングとなっています。

‪今回私、野口衣織が初めてセンターを務めさせていただきます。
‪温かく優しいメッセージが夢や自信にも変わる素敵な楽曲なので、胸を張ってステージに立てたらと思います。
MVは初の画面が3つに分かれる構成になっています!
‪クスッと笑えるダンスには、メンバーの個性やイコラブらしさが詰まっていますので、‪ありのままの私たちを感じていただけたら嬉しいです。
‪笑顔で溢れたキラキラの作品を作っていただき、切なくなるほど幸せな撮影でした。
監督はじめスタッフのみなさまに感謝しています。本当にありがとうございます!
‪時間が経つほど、思い出でいっぱいになる曲にしていきたいです。

野口衣織(=LOVE)

次ページ