NMB48、23rd SGリリース決定+梅山恋和&山本彩加がWセンターに!【コメント有り】

NMB48、23rd SGリリース決定+梅山恋和&山本彩加がWセンターに!【コメント有り】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.03.29
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

NMB48が、5月13日(水)に23rdシングルをリリースすることが決定した。

本作では、グループ内ユニッ ト“LAPIS ARCH”でも活躍する梅山恋和と山本彩加がWセンターを務める。

さらに、SNSにて特技のバレエを活かした動画『アン・ドゥ・トロワ』が話題の貞野遥香、Twitterでの『#毎日彼女』がファンの心をわしづかみにしている新澤菜央、SHOWROOMで存在感を発揮し、先日開催の東京ガールズコレクションのステージにも立った高身長の原かれん、今や新世代のグラビアクイーンとして最も注目を集める横野すみれの4人が初めて選抜入りを果たした。

コメント

梅山恋和
センターを目標にしていましたが、まさかこんなに早くセンターをさせていただくとは思っていなかったのですごく嬉しいです。山本彩加ちゃんとダブルセンターなので、2人でNMB48を引っ張っていけるような存在になりたいです。

山本彩加
発表された時、本当にびっくりしましたし、すごく嬉しかったです!! ココナと梅山本で、できることも嬉しいですし、素敵な作品になってるので、たくさんの方にこの作品を届けたいです!

選抜メンバー16名(※50音順)

梅山恋和(※センター)
加藤夕夏
川上千尋
小嶋花梨
貞野遥香(※初選抜)
渋谷凪咲
上西怜
白間美瑠
新澤菜央(※初選抜)
原かれん(※初選抜)
南羽諒
村瀬紗英
安田桃寧
山本彩加(※センター)
横野すみれ(※初選抜)
吉田朱里

次ページ