B.O.L.T、初ワンマンライブ開催決定!メジャーデビューALリリースツアー日程公開も【動画あり】

B.O.L.T、初ワンマンライブ開催決定!メジャーデビューALリリースツアー日程公開も【動画あり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.02.13
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

B.O.L.Tが、グループ初となるワンマンライブを5月16日(土)に下北沢GARDENで実施することを発表した。

このワンマンライブの開催は、B.O.L.TオフィシャルYouTubeチャンネルでの生配信番組『B.O.L.T.V ~ボルティービー~』内にてサプライズ発表されたもの。

初のワンマンライブ決定の発表に、小学5年生ある青山は“自分たちもファンのみなさまも楽しんでもらえるようなライブにしたいです”、白浜は“サプライズで驚きましたが、全力で楽しみたいです”とコメント。驚きと興奮を交差させていた。内藤は“今のB.O.L.Tをすべて見せられるようにB.O.L.Tらしいライブを見せられるように頑張ります”と気合い十分。続いて、高井は“アルバム発売だけでも驚いていたが、初のワンマンライブ決定のサプライズ発表がとても嬉しいです。リリースイベントもワンマンライブもたくさんの人に観てもらえるよう全力で頑張ります”と、これから進むべき目標に対しての気持ちを述べた。

なお、チケットの先行抽選は、明日2月14日(金)10:00からイープラスにて受付開始となる。

B.O.L.T

また、アルバムの発売を記念したリリースイベントは、3月1日(日)の新宿マルイメンを皮切りにスタート。今回、3月分のスケジュールが解禁されており、詳細はHPを確認してほしい。

そして、昨年12月に出演した<さいたま国際マラソン けやきひろばステージ>の際に実施されていた『埼玉うまいもん市場』をまわり、食べたいものを吟味し食べているメンバーの映像も公開。可愛らしいパーソナルな部分が垣間見れる内容となっている。

B.O.L.T / 『埼玉うまいもん市場』STAFF Camera MOVIE(2019.12.07)

次ページ