泉里香、ボディメイクブック&写真集2冊同時発売! 眼福美ボディの“つくりかた”と“できあがり”を表現

泉里香、ボディメイクブック&写真集2冊同時発売! 眼福美ボディの“つくりかた”と“できあがり”を表現

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.02.12
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

泉里香が、2020年4月7日(火)に写真集『Madeira』とボディメイクブック『タイトル未定』を2冊同時に発売する。

日々のトレーニングなどで磨き上げられた美ボディを惜しみなく披露した、泉里香の“できあがり”を収めた写真集『Madeira』。

撮影は、2019年12月にポルトガル領のマデイラ諸島にて敢行。“大西洋の真珠”と呼ばれる島の雰囲気をとても気に入った本人の強い希望により、タイトルも『Madeira』に決定。

今回解禁された写真集の先行イメージカットは、美しい形のバストから締まったウエストにかけての曲線美で魅せるカットをはじめ、透けレースの隙間から谷間を覗かせるカット、美しい花畑でのアート性の高いカットという、どれも大人の女性の美しさがあふれるもの。

写真集では、華やかさと艶やかさを兼ね備えた“眼福美ボディ”を1ページ目から最後のページまで惜しみなく披露。ラグジュアリーなドレスからカジュアルなスタイリングのカット、大胆な水着カットなども収録されている。

©SDP

【先行イメージカット①】
美バストから腰にかけてのボディラインで、見事な曲線美を披露した1枚。背景の壮大な風景と相まって芸術性も高いショットに。

©SDP

【先行イメージカット②】
透けレースの隙間から覗く谷間に思わず目を奪われる1枚。こちらに向ける色っぽい視線にも注目。

©SDP

【先行イメージカット③】
一面に広がる花畑を背景に、バーガンディレッドのワントーンのワンピースを纏い微笑む姿は、まるで一輪の花のように美しい。

©SDP

【先行イメージカット④】
普段の雑誌などで見る泉里香とはまた違う雰囲気で、凛とした美しさに圧倒される。写真集ではシーンによって衣装やメイクの雰囲気もまったく異なり、それも見どころの1つ。

一方、ボディメイクブックは、泉里香の“つくりかた”がテーマ。

引き締まったウエスト、それでいて女性らしいカーブを持ち合わせた“超メリハリボディ”は、“なりたいカラダナンバーワン”や“モテボディ”と称され、女性たちからの憧れの的に。

これまでにもTVや雑誌などでトレーニングやメインテナンス方法が特集されることは数多くあったが、1冊まるごと、泉里香の作り方を紹介するのは今回が初めて。

泉自身が実際に行なっているトレーニングのメソッドや食生活&ライフスタイル、バストやヒップなどカラダを美しく見せる方法などを、AtoZ方式で紹介。

解禁された先行イメージカットから、ただのトレーニングブックではなく、今までにないユーモアとオリジナリティあふれるものになっていることが伺える。

なお、東京と大阪で発売記念イベントを実施予定。

©SDP
©SDP
©SDP
©SDP

泉里香コメント
泉里香の“つくりかた”と“できあがり”を表現した、ボディメイクブックと写真集が発売されます。

今回の2冊を制作するにあたって、スタッフのみなさまとの打ち合わせにもイチから参加し、話し合いを重ねて、企画や衣装、伝え方など細部までこだわって作らせていただきました。

ボディメイクブックは、私が普段から心掛けている習慣や、実践していること、私の心と身体の秘訣が詰め込まれています。何度も何度も失敗し、気づいたことを、この本を通じてみなさまにお伝えできれば嬉しいです。

写真集は私にとって2冊目なので、今のリアルな私が伝わる大人な写真集を目指しました。そしてボディメイクブックからの“私のできあがり”。私の好きを集めた1冊になっています。

ナチュラルでリラックスした素の私がたくさん盛り込まれているので、少し恥ずかしさもありますが、ありのままの私を1度覗いてみてください。

とびきりの2冊を、手に取っていただいたみなさまに楽しんでもらえればと思っています。

泉里香プロフィール
1988年10月11日生まれ。京都出身。明治大学文学部英米学科卒業。
2003年実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーキュリー役でデビュー。2008年より7年半雑誌『Ray』の専属モデルを務める。現在は、雑誌『Oggi』の専属モデルをはじめ、数多くの雑誌(『美人百花』『with』『MAQUIA』『美的』『VOCE』)のレギュラーモデルとして活躍する。2020年4月クールドラマ『隕石家族』(東海テレビ・フジテレビ系)への出演が決定するなど、さらに活躍の幅を広げている。

関連リンク

次ページ

  • 1
  • 2