kolme

kolme、連続配信第2弾にYunomiのリミックス配信決定!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2018.11.12
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

kolmeが連続配信第2弾として「Hello No Buddy」のYunomi remixを配信することが決定した。

自身の連続配信第2弾として、11月19日に「The liar」の配信を発表しているkolme。今回の配信決定は前回配信のDÉ DÉ MOUSEによる「Hello No Buddy」remixに続き実施されるものだ。

Yunomi

新たにリミキサーをつとめるYunomiは、2015年からSoundCloudでオリジナル楽曲を公開し、KONAMI「ひなビタ♪」をはじめとした楽曲の提供ほかRemixなども手掛け、SoundCloudでは自身の楽曲の総再生回数は1000万回を超えるなど、新世代トラックメイカーとして注目を集めている。

そんなYunomiは今回のリミックスに対し、以下のコメントを発表した。

「洗練された美しいサウンドは、それに乗る歌詞の、どこまでも純粋で投げやりな少女の葛藤の端々を爽やかに吹き抜けます。
何かを失うことに今ほど鈍感ではなかったあの頃の僕なら、こんな時いったいどんなものに救われたのだろうと考えたら、ラジカセから流れるギターの、泥臭く、ただただ前向きな明るさしかなかったなあと、そんなことを思い出しながら作りました。」(Yunomi)

また、新曲「The liar」の視聴映像もあわせて公開となった。こちらもチェックを。

ライブ・イベント情報

ライブ情報

12月23日(日) Ultra kolme Merry X'mas / ヤマハ銀座スタジオ
12月30日(日) kolme FAN FEST / 未定(都内)