(C)HBC

日向坂46 佐々木久美、TBS『全国ボロいい宿』でバナナマンと初共演!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.02.08
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

日向坂46の佐々木久美が、TBSで2月16日(日)午後3時30分から放送される『『全国ボロいい宿』—発見!それでも人気なワケがある!—』に出演する。

(C)HBC

この番組は、見た目はボロボロなのに、なぜか予約が殺到する人気宿を調査する宿泊バラエティ。今回は、全国から選りすぐった3つの“ボロいい宿”に宿泊し、その人気の秘密に迫る。

MCはバナナマンが務め、ゲストには佐々木のほか、YOUが出演する。

なおMCのバナナマンは日向坂46と同じ坂道グループである乃木坂46とバラエティ番組で共演しており、“乃木坂46公式お兄ちゃん”としてメンバーやファンから親しまれている。そんなバナナマンと、日向坂46のキャプテン・佐々木が本番組で初共演を果たすことに。

(C)HBC

ウィンタースポーツが好きで、アイドルになる前はよくスノーボードをしていたという佐々木。“ボロいい宿”の一つである北海道・幌加内町の宿で、ロケリポーターのゆきぽよが宿の看板犬と雪遊びをしているVTRを見て“楽しそう! そり滑りとかやってみたい!”と興味津々の様子を見せる。

また“単独での番組出演はあまりなく、さらに今回は特番ということで最初は緊張していた”と話していたが、収録中はバナナマンからの急なフリにも柔軟に対応するなど、バラエティでも抜群の反射神経を見せていたという。

(C)HBC

日向坂46 佐々木久美 コメント

どんな感じの番組なんだろう?と最初は緊張していましたが、バナナマンさん、YOUさん、みなさんすごく優しくて。セットもお家みたいだったのですごくリラックスして楽しく収録できました。
“ボロいい宿”って最初聞いたとき、どういうこと!?と思ったのですが、なぜ“ボロいい宿”が人気なのかが、よく分かりました。ぜひ番組を見て、“ボロいい宿”の魅力をもっと知っていただきたいと思いました。

次ページ