乃木坂46 山下美月、1st写真集より本人熱望の“イチゴパンツカット”公開!

乃木坂46 山下美月、1st写真集より本人熱望の“イチゴパンツカット”公開!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.01.14
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

乃木坂46の山下美月が、2020年1月21日(火)に発売する1st写真集『忘れられない人』より、本人の熱望により実現した“イチゴパンツカット”を解禁した。

今回公開されたカットは、撮影前から“ぜひやりたい!”と山下が語っていた1枚。イチゴパンツをはくのも初めてで、フランス産の木イチゴと、イチゴパンツの競演が実現した。

また、ほぼすっぴんでメンズサイズのニットを着てリラックスする姿は、等身大のナチュラルな魅力があふれたものに。山下は“ただ可愛いだけでは私らしくない”と、あえてお茶目なイチゴパンツを選んだという。

本写真集は坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多の初版14万部でスタート。発売決定以降ネット書店で1位を獲得し、予約が殺到するなど好調なスタートを切った。また公式SNSは撮影オフショットに加えて、本人が更新しているインスタグラムのストーリーズが人気を博し、現在インスタグラムとツイッター合わせてフォロワーが計31万人と注目度が高まっている。

そんな山下が20歳になった直後の2019年10月に撮影された本写真集は、水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影など、さまざまな“初めて”に挑戦した渾身の1冊となる。

山下美月 コメント
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!

無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。

20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。

私が思い描く“理想の女性像”を求め、大人への第1歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)

パリの街並みとともに少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったら嬉しいです。

次ページ