江嶋綾恵梨、森みはる(26時のマスカレイド)[イベントレポート]笑顔こぼれるレアトーク!<ぽぷろないと vol.11>

江嶋綾恵梨、森みはる(26時のマスカレイド)[イベントレポート]笑顔こぼれるレアトーク!<ぽぷろないと vol.11> 江嶋綾恵梨、森みはる(26時のマスカレイド)<ぽぷろないと vol.11>イベントレポート

鶴岡 舞

Pop'n'Roll Editor(編集者)

2019.12.18
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

当サイト名を冠したアイドルイベント<ぽぷろないと vol.11>が、2019年12月10日(火)に南青山Future SEVENにて開催された。2019年ラスト開催となった同イベントには、現在Pop’n’Rollにて連載「えじのカフェ de すいとーよ」を担当している江嶋綾恵梨と、先日同連載に特別ゲストとして出演した森みはるが登場。26時のマスカレイドの“お姉さんコンビ”によるスペシャルトークステージが実現した。本記事では、この日、イベントのトリを飾った彼女たちの和やかな30分間のトークステージの模様をお伝えしたい。

江嶋綾恵梨、森みはる(26時のマスカレイド)<ぽぷろないと vol.11>南青山Future SEVEN(2019年12月10日)

メンバーで焼肉に行ったんですよ(江嶋)

温かい拍手に迎え入れられて登場した江嶋綾恵梨と森みはる。まずは、ドリンクを片手に乾杯をして、森みはるがゲスト出演した連載の話題からトークステージの幕を開く。

江嶋:
この前、連載でぱるちゃんと焼肉屋さんに行ってきたんですけど、その記事は見てくださいましたか? このお店に行ったことあったよって人います? ちなみに行く予定はありますか? ぜひ忘年会などで行ってみてください。

森:
美味しかったよねぇ。

江嶋:
(ファンに向かって)焼肉好きな人?

森:
はい!

江嶋:
あはは、隣にいた(笑)。ぱるちゃん、何が好きなんだっけ?

森:
タン!

江嶋:
あとは?

森:
ハラミ!

江嶋:
あとは?

森:
ユッケ!

江嶋:
ユッケが好きなイメージある。ユッケが好きって言わせたかったのに、意外とランクが下の方だった(笑)。

森:
最近、ユッケを食べてないなって思って。この前、メンバーで焼肉行った時も、来栖(りん)は食べてたけど、みはるは食べなかったの。

江嶋:
そうそう。この間、ツアーお疲れさま会と忘年会を兼ねて、メンバーで焼肉に行ったんですよ。私はお仕事があったので1時間半くらい遅れていったんですけど、みんなまだまだ食べてて(笑)。

森:
衣装さんとメンバーで女子会をしたんだよね。ニジマスはなんせ胃がデカいもんで……、(メンバーの食べっぷりに)衣装さんが軽く引いてた(笑)。よしちゃん(吉井美優)とかは“お腹いっぱいにならない自分が不安……”って言い出して、“今からコンビニに行ってカップ麺を買って来ようかな”みたいな(笑)。来栖も食べたいっていうのもあるんだろうけど、“手が暇ぁ”って言って、ずっと焼いてるの(笑)。

江嶋:
私が着いた時も、“こっち、えじ用の網だから、えじの分焼くね”って全部焼いてくれた(笑)。

森:
えじが来たらまた食べたいの注文すればいいよって、先にみはるたちはけっこう食べてたのね。それで、遅れてきたえじが頼むじゃん。それはえじが食べる分だと思ってたんだけど、来栖がどっちの網にも焼くの(笑)。でも、焼かれたら食べられちゃって……。ただ、衣装さんだけは“あ、もう大丈夫だよ〜”って断ってた(笑)。

江嶋:
ふふふ(笑)。私は1人で焼肉しなくちゃいけないのかと思って行ったから、逆に嬉しかったよ。

江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)<ぽぷろないと vol.11>南青山Future SEVEN(2019年12月10日)
森みはる(26時のマスカレイド)<ぽぷろないと vol.11>南青山Future SEVEN(2019年12月10日)

次ページ