新しい学校のリーダーズ、主催イベント<はみ出しフェスティボー>第8回の開催決定+第1弾にSAKANAMON

新しい学校のリーダーズ、主催イベント<はみ出しフェスティボー>第8回の開催決定+第1弾にSAKANAMON

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.08.13
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

新しい学校のリーダーズが主催するイベント<はみ出しフェスティボー>が、10月19日(土)に渋谷WWWにて開催される。

2016年よりスタートし、8回目の開催となる同イベントでは、これまでさまざまなジャンルの多彩なアーティストが参加。

今回の出演アーティスト第1弾として、SAKANAMONが決定した。

なお、追加アーティストは後日発表となる。

新しい学校のリーダーズ コメント
新しい学校のリーダーズ主催、はみ出しフェスティボー、定期的に行ってきまして、ついに第八回目を迎えます!!

今回はWWWというあの伝説の初の無名ですけどワンマンが行われた場所でのはみ出しフェスティボー!!!!

あれ? 新しい学校のリーダーズはみ出しフェスティボーでWWWって、成長してんじゃん!って思われましたか? いや、いや、いやいや! まだ私たちは無名です!

どんどんどどんどんみなさまに私たちを見ていただきたい!ってことで、毎回いろいろなジャンルのアーティストパイセン方をはみ出しフェスティボーにお呼びし、対バン相手パイセンのお客様に知っていただく、起こしいただいたお客さまもいろいろなジャンルの方々のライブぅを観ていただくという、フェスぅぅフェスティボーぅぅ!っとなっております。

最強の対バンぅ、そしてなかなかない私たちの長尺のライブぅ、をご堪能していただきたいでございます。長尺の私たちは、、、強いですよ!!!!

SAKANAMON

次ページ