乃木坂46 山下美月、「19歳最後の少し大人になった私のことも見ていただけたらうれしい」『blt graph.vol.46』初登場&初表紙!

乃木坂46 山下美月、「19歳最後の少し大人になった私のことも見ていただけたらうれしい」『blt graph.vol.46』初登場&初表紙!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.07.11
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

乃木坂46の山下美月が、8月10日(土)発売の『blt graph.vol.46』(東京ニュース通信社刊)で表紙を飾ることが決定した。

2016年9月に3期生として乃木坂46に加入した山下は、2018年3月に発売した20thシングル「シンクロニシティ」で初選抜に選ばれ、その年の8月にはファッション誌の専属モデルに決定。10月には『日日是好日』で映画初出演を果たし、2019年3月には坂道AKB第3弾となる「初恋ドア」でセンターに抜擢されるなど、ここ1、2年の大注目メンバーとなっている。また、今年3月から放送されていたドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』では、自身初の主演を務め、女優としての道をさらに広げた。

同誌では表紙初登場のほか、巻頭で18ページにもおよぶロンググラビアを披露。ピンクのキャミソールをまとい、しなやかに、かつ凛とした表情でじっくりとカメラを見つめ、美しい背中が大胆に開いた黒いワンピースを着ては雨とのコラボレーションでしっとりとした姿も。一方、ワンショルダーのロングシャツで部屋でまったりと過ごす、自然体の山下美月も見ることができるグラビアとなっている。

【山下美月コメント】
『blt graph. vol.46』の表紙・巻頭を務めさせていただきます。今回は水を使った撮影だったり、眠そうな表情だったり、さわやかで、ナチュラルな私をたくさん見ることができると思います。19歳最後の少し大人になった私のことも見ていただけたらうれしいです。ぜひチェックしてください!

次ページ