今泉佑唯(元欅坂46)、オトナ女子を目指しての奮闘を追ったTV特番の3ヵ月連続放送決定!

今泉佑唯(元欅坂46)、オトナ女子を目指しての奮闘を追ったTV特番の3ヵ月連続放送決定!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.06.12
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

元欅坂46の今泉佑唯が、3ヵ月連続の冠特別番組を放送することが決定。その第1弾となる『今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと』を、6月28日(金)19時〜20時に放送する。

9月の誕生日で21歳になる前に、今泉佑唯により素敵な女性になってもらいたいと“オンナ磨き”をお手伝いする特番シリーズ。今泉のやりたいことから、オトナ女子になるために必要なことまで、今泉がさまざまなことに挑戦する内容となる。

【見どころ①】話題のフィットネスに挑戦。涙を流す場面も

6月28日に放送される第1弾のテーマは、“目指せ!!オトナ美ボディ”。

現在、“美尻”を手に入れるために、週3ペースで自らジム通いをするほど、ヒップトレーニングに取り組んでいるという今泉佑唯。

今回“オトナビゲーター”役として、舞台<熱海殺人事件 LAST GENERATION46>で共演していたノンスタイル石田の案内のもと、まず訪れたのが、銀座にあるトランポリンを使ったワークアウトを行える日本初のトランポリンフィットネス。ここでは、今、流行の“暗闇トランポリン”に取り組んだ。

続いて、渋谷に場所を移して、映画館のようなスクリーンとサウンドで映像の旅を楽しみながらワークアウトができる新感覚「VRサイクリング」を体感。

あまり汗をかく体質ではなく、舞台の稽古中もヒートテックを着用していたという今泉が、今回訪れた2ヵ所では予想以上に発汗。また、“汗”だけではなく、涙も流す場面も。その“涙”には、“トレーニングを完璧にこなせなかった”という“悔しさ”が込められていたのだ。

今泉佑唯

【見どころ②】カリスマインストラクターのお尻に思わずタッチ!?

“美尻になりたい!”“この夏は水着を着たい!”と、夜に鶏肉を蒸して食べているほど、積極的にボディメイクに取り組んでいる今泉が、石田に誘われて次に訪れたのはハリウッドセレブの間で流行っているエクササイズができるジム。そこで、彼女を待っていたのは、夏が1番似合う女性を決める“サマースタイルアワード2018”で優勝を果たした麻田ゆん。

“ナンバー1美尻カリスマインストラクター”と言える麻田に出会った瞬間、思わずお尻をタッチするほどテンションが上がる今泉。シェイプアップされながらも、女性ならではの“丸み”や“柔らかさ”を兼ね備えている麻田のお尻の感触に、驚きを隠せない様子だった。

写真左から、ノンスタイル石田、安部乙、今泉佑唯、麻田ゆん

【見どころ③】今夏のトレンド“オトナ女子メイク”を学ぶ

普段、プライベートのメイク時間は10分くらい(笑)と話す今泉。

これまでに高橋みなみや小嶋陽菜らのメイクも担当し、モデルや女優から絶大な支持を集めるメイクアップアーティスト河北裕介。その弟子にあたるイワタユイナには“この夏のトレンド!オトナ女子メイク”を教えてもらい、今シーズンの流行色や小顔見せテクニックに挑戦した。

【見どころ④】今泉の一般女子との感覚の違いに爆笑が起きた!?

“オトナ女子”の麻田と“今からオトナ女子を目指す”今泉佑唯。2人と同世代の女性に聞いたアンケートをクイズ形式で徹底比較。

世の中の女性が考える“オトナ女子力”のある女性とは? “20代女性が男性に対して求めるもの”とは? 今泉の“オトナ女子”への感覚が、一般の感覚とどれだけズレているのか? その大爆笑の結末は必見。

番組の最後は、数々の著名人が利用するという別名“悶絶サロン”へ。凝り固まった筋肉をほぐす話題の場所で、美ボディの総仕上げを行った今泉。その成果はいかに?

写真左から、麻田ゆん、今泉佑唯、ノンスタイル石田   

次ページ