『『私のシてくれないフェロモン彼氏』【ドラマストリーム公式】オフィシャルブログ Powered by Ameba』より

島崎遥香、ドキドキが止まらない渡邊圭祐との浴衣姿に反響の声「あざといなぁ~笑」「美男美女の浴衣姿はずるい」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.11.24
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24:58〜放送)が、11月23日(水・祝)にアメーバオフィシャルブログを更新。浴衣を着た島崎と俳優の渡邊圭祐の撮影風景ショットを公開して反響を呼んでいる。

年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)と、その彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描いている同作。30歳の黎は、一念発起して友人と“アートのサブスク会社”を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、つき合うことに。つき合って2ヵ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。“一体なぜ? なぜシてくれないんだ!”と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく“寸止め”ラブストーリーとなる。

「柊人(#渡邊圭祐)と初めての旅行」と題して更新された今回のブログでは、“#シて彼 オフショ”と綴り、浴衣姿の撮影風景ショットを公開。

続けて、“第2話のご視聴ありがとうございました”と視聴者に感謝を述べ、“柊人(#渡邊圭祐)と初めての旅行”“黎(#島崎遥香)の元カレや謎のフェロモン女の登場で思わぬ展開に…!?”と第2話(11月22日放送)の内容に触れている。

最後は“1話&2話をTVerで無料配信中!”“まだまだ追いつけます”とお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「下から浴衣姿の圭祐くんに見つめられたらドキドキキュンキュンが止まらない」
「あざといなぁ~笑」
「美男美女の浴衣姿はずるい」
「ずっと見てられる…」
「マイクちかっww」
「2人とも浴衣似合う~」
「美男美女カップル」
「次週どうなるか楽しみです♪」

といった声が寄せられている。

なお、『私のシてくれないフェロモン彼氏』第3話は、11月29日(火)24:58~放送。旅行先に押しかけてきた女・榊原ひとみ(中田青渚)との突然の修羅場に、黎はパニック状態を通り越してもはや現実逃避。しかしそんな中でも“黎さんは俺の世界で1番大切な人だから”という柊人の一言に舞い上がってしまうという展開に。