『仮面ライダーギーツ』ヒロイン・星乃夢奈、初の制服グラビアで『週刊少年サンデー』表紙&巻頭登場!

『仮面ライダーギーツ』ヒロイン・星乃夢奈、初の制服グラビアで『週刊少年サンデー』表紙&巻頭登場!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.11.22
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

星乃夢奈が、 本日11月22日(火)発売の『週刊少年サンデー』52号にて少年誌に初登場し、表紙&巻頭グラビアを飾った。

星乃夢奈『週刊少年サンデー』52号

SNS総フォロワー数330万人超で、モデル・女優として活躍し、『仮面ライダーギーツ』にてヒロインを務めている星乃夢奈。

今回の撮影テーマは“高3の秋”。“マネージャーを務めていた部活が高3の秋に終わり、部活のキャプテンだった男子高校生と2人でおでかけをしてみた”という設定で、現役女子高校生の星乃夢奈がさまざまな表情を披露する。

また、同号に収まりきらなかった多数の写真を、デジタルフォトブック『星乃夢奈 キャプテンと密かに』として12月7日(水)より配信することも決定。

星乃夢奈『週刊少年サンデー』52号より

星乃夢奈 コメント
高校生の最後の年に、念願だった初の制服グラビアを表紙でやらせていただけて本当に嬉しいです。

また、私の誕生日が11月7日で、『週刊少年サンデー』の発売日には18歳になっているのですが、撮影日はギリギリ17歳だったので、成人前に思い出深い1日になりました。

私は“笑顔が素敵だね”と言っていただくことが多いのですが、今回は衣装もすべて可愛くて、スタッフのみなさんのおかげでずっと笑顔が絶えない撮影でした。素敵なページになっているのではないかなと思います。

ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。

次ページ