Shibu3 project、豊田ルナが振り付けを担当した「ただのラブソングじゃないからね。」MV公開+2nd AL『THE YOUTHFUL DAYS』ジャケット解禁!

Shibu3 project、豊田ルナが振り付けを担当した「ただのラブソングじゃないからね。」MV公開+2nd AL『THE YOUTHFUL DAYS』ジャケット解禁!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.11.08
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

Shibu3 projectが、新曲「ただのラブソングじゃないからね。」のMVを公開した。

同曲は、12月14日(水)に発売予定の2ndアルバム『THE YOUTHFUL DAYS』の収録曲。

MVは、青空の下で総勢17名の中高生メンバーが踊る圧巻のダンスシーンや、映画やドラマで活躍している高橋聖那もゲスト俳優として出演するほか、本編ラストにちょっとしたギミックも施されており、見応えのある内容となっている。

作詞/作曲はNNBS.が手掛け、ダンスの振り付けはグループ卒業生でもある女優・豊田ルナが担当。映像監督はCMディレクターとして活躍する山本北斗が務めた。

併せて、12月14日(水)発売予定の2ndアルバム『THE YOUTHFUL DAYS』のCDジャケットも解禁。

CDは全4形態。「ただのラブソングじゃないからね。」のMVメイキング映像などを収録したDVD付盤と、ジャケットのメンバーが異なる通常盤がA盤、B盤、C盤の3種類となっている。

また、今週末11月12日(土)からスタートするグループ初の東名阪ツアー<THE TOUTHFUL DAYS TOUR>のグッズ情報も発表。EDWINとのコラボパーカーや、アルバムから先行して「ただのラブソングじゃないからね。」と「SUPER STARS」が聴ける「推しメン紙ジャケット付きミュージックカード」(全17種類)、初めてのメンバーアクリルスタンドなどを販売する。

Shibu3 project 2ndアルバム『THE YOUTHFUL DAYS』ジャケット

コメント

三好佑季:
この曲は名前にもある通り、シブサン初のラブソングです! ポップで可愛いリズムや歌詞に注目して聴いてください! MVは学校で撮影しました!天気がとても良くて屋上での撮影が気持ちよかったです! 歌詞とリンクした振り付けやメンバーの表情に注目してたくさんリピートしてくださいね!

三好佑季(Shibu3 project)

戸田梨杏:
この曲はメンバーの日常が歌詞に入っていたり、恋してる女の子の小さな事でも嬉しくなったり、切なくなったりする心情の変化。そして、本当に大好きなんだなという気持ちがすごく伝わってくる曲となっています!MVは鮮やかな赤と紺色の新衣装で、みんなで1つの大きなハートを作ったのですが、めちゃめちゃ綺麗なハートが出来たのでぜひ注目してみてください!

戸田梨杏(Shibu3 project)

豊田ルナ(ダンスの振り付けを担当):
まずは「DON'T LOOK BACK!!!」に続き、また振り付けに挑戦させていただけてとても光栄でした。シブサン初のラブソングにふさわしい、とびきり可愛い振り付けになるように試行錯誤しながら考えていきました。サビは手を上げて一緒に盛り上がれる振付になっているのですが、特に1番の推しポイントは冒頭にもでてくる、左手でほっぺにハートの半分を作って、右手は顔の前でハートの半分を作るポーズです。ファンのみなさまも右手を前に出して同じようにポーズするとメンバーの右手と重なって1つのハートになるようになっています♡ 振り付けを通してファンの皆様とメンバーたちの愛をつなげることができたら嬉しいです! 「ただのラブソングじゃないからね。」たくさん聞いてたくさん踊ってください! よろしくお願いします!

豊田ルナ

次ページ