CHERRY GIRLS PROJECT、来瞳舞夢・真汐里緒・能守由逢の卒業を発表【コメントあり】
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
CHERRY GIRLS PROJECTが、来瞳舞夢、真汐里緒、能守由逢の卒業を発表した。先日の九瀬いむ、真志取みらいに続き、グループを牽引してきたメンバーが全員卒業となる。
これに伴い、9月25日(日)には秋葉原ZESTにて<早すぎる能守由逢生誕祭>、9月19日(月・祝)にはキネマ倶楽部にて<来瞳舞夢生誕祭>が企画されている。
また、この卒業と並行して、9月13日(火)に秋葉原ZESTで行なわれるライブにて新体制の発表が決定。
加えて、2年連続となる全国ツアー<GOLDRAIN TOUR2022>の詳細も発表となった(チケットは8月27日〜発売)。こちらは、10月8日(土)の秋田を皮切りに10月20日(木)の東京公演ファイナル(東京キネマ倶楽部)まで、8都市を回るツアーとなる。
このツアーの終盤には、現在1年に渡って行なっている<三都物語>を開催する。
コメント
来瞳舞夢:
5月に慢性的な声帯結節と診断され、ステージでの歌唱やパフォーマンスが以前のようにできない状態です。新メンバーも加入し、チームが新しい一歩を踏み出そうとしてるこのタイミングで万全のパフォーマンスができないことは本意ではありません。このタイミングで1度、しっかり治療に専念するためにもチェリガを後輩に託し、卒業することにしました。
真汐里緒:
一緒に走ってきたメンバーが卒業を迎え、自身の活動も全力で頑張ってきた分ある種のやり切った感があり、悔いはなくこの世界からの引退を決めました。CHERRY GIRLS PROJCT。そしてステージからも卒業となります。
能守由逢:
先輩メンバーが卒業するにあたり、自身もそのメンバーとともにチェリガの活動を終了させたいという思いが強くなり、今回卒業を決めました。今後の予定は未定になりますが、温かく見守っていただければ幸いです。