虹コン、メンバー出演舞台<「ネコにマタタビ、アキバにレインボウ」~この夏、虹の彼方へ旅にでる~>開幕!【コメントあり】

虹コン、メンバー出演舞台<「ネコにマタタビ、アキバにレインボウ」~この夏、虹の彼方へ旅にでる~>開幕!【コメントあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.07.15
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

虹のコンキスタドールが出演する舞台<「ネコにマタタビ、アキバにレインボウ」~この夏、虹の彼方へ旅にでる~>が、7月14日(木)に東京・シアター1010で開幕した。

舞台<「ネコにマタタビ、アキバにレインボウ」~この夏、虹の彼方へ旅にでる~>

同作は、脚本を入江おろぱ、演出を松多壱岱が担当。

虹コンメンバーが歌とダンスで魅せる演劇パート終了後には、ライブパートも実施。ここではペンライトやサイリウムも使用可能だ。劇場では公演オリジナルペンライトも販売されており、このペンライトは一部の楽曲で、赤外線制御によって発光色を会場一斉で操作する演出も用意されている。

コメント

蛭田愛梨:
私にとって2回目の舞台で、まだまだ慣れない部分もありますが、みいことしてみんなを明るく笑顔にできるように頑張っていきたいと思います。

石原愛梨沙:
稽古も終わりいよいよ舞台本番が近づいてきましたが、今はすごく楽しみな気持ちでいっぱいです! 1人でも多くの方に足を運んでいただきたいですし、ミコを好きになってもらえたら嬉しいです!

桐乃みゆ:
虹コン全員での初めての舞台、緊張していますが、とっても楽しみです! メンバー全員で稽古を頑張ってきたので、来てくださるみなさんに“ネコ虹最高!”と思ってもらえるような舞台にしたいです!

清水理子:
ほとんどのメンバーが初めての舞台で初めは不安でしたが、みんなで楽しみながら試行錯誤して作り上げた作品をたくさんの方に楽しんでいただきたいです! あと、おじょうは本当はでべそちゃんのことが大好きだと思います。ぜひ当日ご確認よろしくお願いいたします。

岡田彩夢:
正直、初めは舞台に対してとんでもない恐れを抱いていました。けれど、みんなで作ってたくさん学んで練習していくうちに、ぐんぐん楽しくなってきました。舞台って楽しいんだ!って思いました。今では終わってしまうことが寂しいです。思いっきり楽しみたいと思います!

隈本茉莉奈:
ずっと挑戦してみたかった舞台をメンバーと一緒にできるのが、とても嬉しいです! 自分の演じるねねちゃんはアドリブが多い役なので、毎公演どんなことをするかも注目してほしいです! 盛りだくさんの初舞台、精一杯演じて楽しみます! よろしくお願いします!

神田ジュナ:
初舞台で緊張も不安もあったけど、稽古をしていくうちにすごく楽しくなってきて、今はもう一生終わりたくないな!って気持ちです。たくさんの方にネコ虹を楽しんでいただけるように、うみちゃんを好きになってもらえるように頑張ります!

大塚望由:
初舞台の役がそらちゃんで運命を感じます! 観た人の頭から離れないようなそらちゃんを演じられるように頑張ります。よろしくお願いします!

鶴見萌:
ネコマタ×虹コンの化学反応に驚く毎日です。この奇跡のような6日間、私たちと一緒に全力で楽しみましょう🐈

大和明桜:
初舞台!とても緊張しますが、いつもの大和明桜とは違った“はな役の大和明桜”もみなさんに好きになってもらえるように最後まで全力で演じたいです!

中村朱里:
虹コン総出演の舞台<ネコにマタタビ、アキバにレインボウ>では、いつもとは違う虹コンを見てもらえると思います! ネコ虹の世界にどっぷりと染まりに来てくださいね!

山崎夏菜:
ネコ虹、毎日稽古も楽しくて虹コンメンバーとさらに距離が縮まった気がします! みんな本当に可愛くて面白いので、ネコ虹の世界の虹コンをぜひ目に焼き付けてください!

長月明日香(劇団ディアステージ):
ホンカン役を務めます、長月明日香です。初演から1年弱経ち、パワーアップして帰ってきました! 歌やダンス盛りだくさんのとっても可愛いアキバの世界。ぜひお楽しみください!

次ページ