【連載】RaMuのムビずきゅ!第7回:今年のホラー映画部門・暫定1位作品「ストレスフリーでしっかり怖くなれる」 RaMuのムビずきゅ!第7回:今年のホラー映画部門・暫定1位作品
RaMu
2022.07.07
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
映画が大好きなグラビアタレントYouTuberのRaMuが、今オススメしたい映画を愛情いっぱいに紹介していく本連載。今回は、RaMuにとっての今年のホラー映画部門・暫定1位作品について語る。
やぴ! RaMuずっきゅん!
今回紹介したい映画は、今年の新作ホラー映画『ブラック・フォン』です。私が大好きなブラムハウス・プロダクション制作なのですが、ブラムハウスと言ったら『パラノーマル・アクティビティ』『ハッピー・デス・デイ』『ハロウィン』『ゲット・アウト』などなど。数々のホラー作品が有名で、今1番ホラー業界で勢いのある制作会社です。
まず映画が始まる前によく制作会社のロゴが出ることが多いのですが、なんと今回の『ブラック・フォン』では、ブラムハウスのロゴ演出がかなり進化したんですよ! もうそこでテンションぶち上がりましたね!
そして、『ブラック・フォン』の監督、スコット・デリクソンは1作目の『ドクター・ストレンジ』の監督もされていて、ますます期待値が上がっていました。
しかし、ここで要注意です。もしこの映画を観るのであれば、予告編は絶対に観ないでください。個人的な意見としては、“ふらっと映画館に立ち寄ったらやっていたのでなんとなく観てみた”という感覚で観ていただければ、より一層楽しめると思います。
ブラムハウス映画はこういうのが多いんです! まさに棚から牡丹餅映画!
なので今回は、RaMu的楽しめたポイントを紹介していきたいと思います。
次ページ