(C)AbemaTV, Inc.

島崎遥香、「やばい!」料理中に絶叫ハプニング!? 今夜『私たち結婚しました 3』第4話放送

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.06.24
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第4話が、本日6月24日(金)23:00から放送される。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCは千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。

第4話では、島崎が佐野に手料理を振る舞うことに。意気込む島崎が“「がっくん」のために作りますか”と、初めて佐野に愛称で呼びかける場面も。突然の名前呼びに、驚きながらも喜びの表情が隠し切れない佐野が浮かれた末に取ったまさかの行動とは。そして島崎は調理を手際よく開始するも、途中で“やばい!”と絶叫するハプニングも。雨が降る中のおうちデートで、2人の距離が急接近する様子が注目ポイントだ。

その後、動物好きの島崎がミニブタカフェデートを提案。ミニブタを前に“可愛い! 超テンション上がる”と喜んで触れ合う島崎は、“今までで1番楽しめたんじゃないかな”と満足げにデートを振り返った。また第2話で島崎から“私は妻として何点?”と質問を受けた佐野は、島崎に“逆に、俺は今のところどうかな?”と逆質問。すると島崎は“まだ距離感は感じる…”と、佐野に感じている率直な本音を告白。それを聞いた佐野は“俺の問題なのかもしれない”と語り、自身の心の内を明かし始める。

島崎の初“がっくん”呼びと、夫婦同士の心の内を素直にさらけ出した“がくぱる夫婦”の様子をお届けする第4話は、ABEMAにて本日6月24日(金)23:00から無料視聴可能だ。

(C)AbemaTV, Inc.

次ページ