AKB48 柏木由紀、村山彩希、下尾みう、「普段見ないメンバーの姿にドキドキしました」<RAVIJOURアンバサダー就任記者会見>登場
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
AKB48の柏木由紀、村山彩希、下尾みうが、6月20日(月)にルミネエスト新宿6F エストマにて開催された<RAVIJOUR(ラヴィジュール)×AKB48 アンバサダー就任記者会見>に登場した。
“セクシーに生きる Just be yourself”をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランド『RAVIJOUR』の新公式アンバサダーに就任した柏木由紀、村山彩希、下尾みう。
<RAVIJOUR(ラヴィジュール)×AKB48 アンバサダー就任記者会見>のトークセッションでは、アンバサダーとしての抱負や勝負下着についてなど、それぞれの想いを赤裸々に語った。
コメント
柏木由紀:
おしゃれで可愛い世界観の中で撮影させていただきました。
撮影で着用したラヴィジュールの下着は1番が決められないくらいどれもセクシーで可愛かったです。
下着のデザインに合わせたおしゃれな着こなしや、ヘアメイクにもぜひ注目してみてください。
今回はAKB48のメンバーと一緒の撮影ということで、普段見ないメンバーの姿にドキドキしました。
お互いの姿を褒め合ったり、ポーズを考え合ったり、楽しく撮影ができました。
『RAVIJOUR』でみなさんのお気に入りが見つかりますように。
村山彩希:
初めての挑戦で緊張はあったんですけど、個人的に驚いたのは照明と小道具で作り出す世界観が、カメラを通してみると幻想的で肉眼で見るのとは違う世界観になることでした。
今年で25歳になるのでお洋服やメイクを楽しむのはもちろん、下着から意識を変えて少しずつ大人の女性に変化していけるようになりたいなと思います!
下尾みう:
デザインが可愛くて、憧れだった『RAVIJOUR』さんのアンバサダーになれたこと、とても嬉しいです。
撮影中は『RAVIJOUR』さんの世界観に夢中で、気づけば初めての緊張感よりも楽しさの方が勝ってました(笑)。
見えない部分だからこそ、こだわって好きなものを身につける。少しの努力がちょっとの勇気になると思うんです。その勇気は、女性を輝かせるものなのではないか!?と感じてます。
アンバサダーとして、多くの女性の方が素敵な笑顔になるように活動頑張りたいです!
関連リンク