TheWORLD、サブスク解禁!1st MV「ディドリームビリーバー」振付は槙田紗子、監督は松永天馬

TheWORLD、サブスク解禁!1st MV「ディドリームビリーバー」振付は槙田紗子、監督は松永天馬

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.04.29
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

エモロックとミリタリー・ロリータ風ファッション、〈絶対的オシャレエモカワ〉をコンセプトに活動中のアイドルグループ「TheWORLD」が、4月30日より楽曲のサブスクリプション解禁を行なうことが決定した。

「ディドリームビリーバー」サブスク版ジャケット

前身グループ「空想と妄想とキミの恋した世界」時代より、ファンの間で音源リリースを待ち望む声が多かったTheWORLD。このたび音源解禁となった「ディドリームビリーバー」は、この不安定で先の見えない時代に人々の不安を断ち切って前に進ませる力があり、またグループのこれからの未来を予感させる疾走感のある楽曲に仕上がっている。

また、振付師に元PASSPO☆槙田紗子、MV監督にアーバンギャルド松永天馬を迎えた1st MVも4月10日より公開中だ。

「ディドリームビリーバー」 MVカット

メンバーコメント

有沢ありさ:
ディドリームビリーバーはさわやかで疾走感溢れる、TheWORLDの今までの曲とは全く違う曲となりました。自分的にも人生初のサブスクということでとてもワクワクしてます。これをきっかけにたくさんの方にTheWORLDを知って貰えたら嬉しいです。

松樹マユウ:
「ディドリームビリーバー」は今までのTheWORLDにない爽やかでポジティブな曲だと思います。サブスクを通して今までより気軽にTheWORLDの音楽を聴いて頂いて私たちのことを身近に感じ欲しいなと思います!

加藤なの:
「ディドリームビリーバー」サブスクが解禁されることになりました!
ずーっと夢だった、自分達の曲をサブスクで聴くことがついに叶いました、、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
みんなで1日1回ディドリームビリーバーしようね!

織野サリナ:
ディドリームビリーバーは初MV作成曲、サブスク曲で、思い出深い曲となっています。夢を求めもがいている途中の私たちに歌詞を重ねて、楽しんでいただきたいです!

犬飼茉莉:
TheWORLDはじめてのMVになった、『ディドリームビリーバー』がサブスクでも聴けるようになるという事で、たくさんの方にこの曲を知ってもらいたいです。
この曲の歌詞のように未来への希望を抱いて突き進む迷いのない自分になっていけたらと思ってます!『ディドリームビリーバー』たくさん愛してください!

楠るい:
「ディドリームビリーバー」は私の加入前からあたためられていた曲で、RECが一番困難な曲でした。はじめは他の曲と同じ様に歌っていいか悩みました。
新曲に取り組む裏で新メンとしてデビューし活動するなかで、この曲を受け継ぐだけじゃ無く自分なりに落とし込むことができました。TheWORLDらしさを感じてもらえたら幸いです。また、聴いて元気を出せるような曲だと思うので頑張る皆にたくさん聴いてもらいたいです。

次ページ