SKE48 江籠裕奈&古畑奈和[ライブレポート]10周年の感謝の気持ちをこめたパフォーマンスで魅了!
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
SKE48の江籠裕奈と古畑奈和が、本日4月18日(月)にSKE48劇場にて<5期生10周年特別公演~いつもありがとう、これからもよろしく~>を開催した。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。
<5期生10周年特別公演~いつもありがとう、これからもよろしく~>SKE48劇場(2022年4月18日)
SKE48の5期生メンバーとして、昨年秋に活動10周年を迎えた江籠裕奈と古畑奈和。
今回のライブでは、5期生が劇場デビューした時の懐かしい映像が流れ、2人はその時の衣装でステージに登場。
「PARTYが始まるよ」からミュージカル<AKB49~恋愛禁止条例~>の曲、チームKⅡ<最終ベルが鳴る>公演での2人の怪しいパフォーマンスが毎回好評だった「おしべとめしべと夜の蝶々」など、思い出深い曲を次々と披露した。
アンコールでは、5期生が初披露された時の曲「大声ダイヤモンド」、5期生メンバーの楽曲「目が痛いくらい晴れた空」をパフォーマンス。
その後、“今日まで応援してくださったみなさん、ありがとうございます。これからも私たちらしく頑張っていきますので、よろしくお願いします”と感謝の気持ちを伝えた。
“みんなの笑顔がたくさん見られるよう私たちも頑張っていきます”と、「僕の太陽」で公演を締めくくると、古畑の写真集の発売日を発表し、同書のアザーカットを初公開。そして、それぞれがソロライブを6月に東京で開催することもアナウンスすると、会場からはどよめきとともに大きな拍手が起きた。
なお、ソロライブの詳細は後日発表となる。
5期生 ソロライブ情報
2022年6月21日(火)江籠裕奈ソロライブ 東京都内開催
2022年6月22日(水)古畑奈和ソロライブ 東京都内開催